

4月6日(水)ジョーロの水はうまいねん。アスター君おめでとう

P1130608_2.jpg
おか~さん 『アスター君 今日で6歳になりました。
       お誕生日おめでとう。
       近頃はぐっと大人っぽくなって、回遊魚(ママの周りをぐるぐる走り回る)もしなくなり、
       落ち着きが出てきました。』
アスター君 『こうやってボールも見つけてくるんだ。
       ママは遅いって言うけど、早く見つけたら、すぐに帰っちゃうでしょ。
       だからゆっくり遊んであげてる?!んだよ。』

P1130619_2.jpg
アスター君 『ねえ、お誕生日なんだから、もっと遊んでよ

P1130621_2.jpg
おか~さん 『アスター君の写真を撮って戻ると、部屋から叫んでいるヤツが。。。』
クッキー  『オ、オレも散歩に行くー

P1130628_2.jpg
クッキー  『お日様がいっぱいや

P1130641_2.jpg
クッキー  『外で食べる草はうまいなあ。』

P1130644_2.jpg
クッキー  『遊んだ後のジョーロの水もウ・マ・イ
おか~さん 『あのーそのお水、ムシが浮いてるみたいですけど。。。

3月16日(水)やっぱりお笑い系でした。ルーシーちゃん

P1130300_2.jpg
おか~さん 『今朝は最近公園デビューしたルーシーちゃんが来てくれました。
       ボストンテリアとマルチーズのミックスの5ヶ月の女の子です。』
ルーシーちゃん 『うふっよろしくね。あたしジッとしてられないのよ。

P1130302_2.jpg
ルーシーちゃん 『かわいいなんて言わないでよ。照れちゃうな。
おか~さん   『ボストンテリアのミックスと言う事ですが、
         このはしゃぎようといいジャックラッセルに見えるのよねえ 
         ルーシーちゃんまた来てね。
          さて、この頃クッキーは何をしていたのでしょう。。。

P1130313_2.jpg
クッキー   『ウウーーッ、怪しい人影や』(ちょっと興奮気味です)
おか~さん  『サンルームからお隣を見ています。
        どうやらお隣の屋根の修理に職人さんが来ているのです。
        今回の地震で瓦が落ちたからねえ。

P1130314_2.jpg
クッキー   『オレちょっと行って文句言ってくるわ。
おか~さん  『一体何を怒ってんの
        第一、お隣まで行かれないでしょ。』

P1130326_2.jpg
おか~さん  『。。。。とお怒りなのかと思ったら、このとおり。
        何度見ても笑いを誘うこの「あごのせポーズ」』
クッキー   『何事も穏便にやらんとなっ
おか~さん  『これ見ると力が抜けるのよ~~~

2月16日(水)ボンタンが来た!!

CA270507_2.jpg
ノアチン 『オレんちにボンタンがいっぱい届いたんだ。
      オレはこのボンタンってヤツがちょいと苦手なんだよ。
      クッキーにやるから試してみー』

P1120679_2.jpg
クッキー 『こ、これがボンタン で、でかい

P1120689_2.jpg
クッキー  『フンフン ノアチンの匂い??』
おか~さん 『んなわけないでしょー。』

P1120693_2.jpg
クッキー  『シュッパイ匂いやー

P1120707_2.jpg
ミルク  『なんなの?これ。。。』
おか~さん 『大顔のミルクさんと比較してもこの通り
       ノアチンママ、立派なボンタンをどうも有り難う。

2月12日(土)雪が積もった。

P1120526_2.jpg
クッキー  『雪が降ってるなあ。散歩は無理か。。。』
おか~さん 『昨日から降った雪が積もっていました。
       クッキー、ちゃんと電気座布団を敷いて雪見をしています。
       わざわざあそこまで移動させるなんてちょっとカシコイ

P1120537_2.jpg
おか~さん 『雪の中でもこの人たちは元気元気
風やん   『よく冷えた枝もおいしいんだから
ももちゃん 『ええ~~っそれほんとなの

P1120560_2.jpg
おか~さん 『週明けはバレンタインデイ、それがすんだらおひな様も出さなくちゃ。
       そんなイベント似合う首輪を作ってみました。

P1120439_2.jpg
おか~さん 『つけるとこんな感じ。』
クッキー  『メンズクラブ風にポーズつけてみた。イエーイオヤツくれー』

P1120577_2.jpg
おか~さん 『ではこちらは25(ヴァンサンカン)風に。。。
       なんて、とてもポーズは無理でした

2月2日(水)ノアチンとミルク

P1120253_2.jpg
ノアチン 『クッキー、おはよう。何してんの?』

P1120251_2.jpg
クッキー 『ノアチンか。
      公園に怪しいヤツが来てないか見張ってんねん。
      忙しいねんからなっ
ノアチン 『ふうん。ツマンナイの。
      あっあそこに何かいるぞ

P1120243_2.jpg
ノアチン 『ねえねえ、何してんの?』

P1120248_2.jpg
ミルク  『あたしに近寄らないでよっしゃーーっ
ノアチン 『またしかられちゃった。』
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
