

2012年1月1日(日祝)☆A Happy New Year☆

P1090113_2.jpg
クッキー  『明けまして、おめでとうございます。
       毘沙門猫のクッキーです。
       みんなの平和を守るため戦います。
おか~さん 『ちょっと大げさやねえ。
       みんなのお笑いのために頑張ってね。


P1160786_2.jpg
ミルク   『弁天猫のミルクです。
       あたしはなんにもしたくありません。
       ひたすら平穏無事で暮らせますように。
おか~さん 『それは一番大事なことよね。
       でも、弁天様は芸術の神様なんだから、
       おか~さんからもよろしくお願いしますよ。



P1170273_2.jpg
おか~さん 『我が家のおせち料理です。
       今年はしっかり手抜きをさせてもらいました。』
       

P1170277_2.jpg
おか~さん 『私が作ったのは田作り、たたきごぼう、昆布巻き
       お煮しめくらいのもんです。
       小皿の昆布、するめ、梅干しは松竹梅を表しています。
       お雑煮は丸いお餅で白みそ仕立てです。』


P1170279_2.jpg
おと~さん 『さあ、ゴハンが終わったから片付けるよ。』
クッキー  『オレの分がないってどういうことや
おか~さん 『今年もこんな風にお笑い猫クッキー
       いえいえお散歩猫クッキーをやって行きます。
       よろしくお付き合い下さいませー。

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとさん!

クッキー、ミルク、あけましておめでとさん!
クッキー、かっこいいでんな、このかっこう。
しゃきっとして、上杉謙信みたいやおまへんか。
ミルクの弁天さん、色っぽいでっせ。
あれ?琵琶を作ったんすか、こりゃおもろい。
じょうずにできたね。
(おいしそうなおせちを見ておなかへってきた。)
今年もよろしくたのんまっせー。
v-14

No title

やっぱり、すごいですよ。うちの母も おせちは作りません。金平ごぼうと松前漬け(スルメと人参のやつ?)作って 後はカマボコと伊達巻を買うくらい。だから私は他におせちの種類、作り方も知りません。

クッキー君とミルクちゃん お年賀用に仮装ですね。これも すごいですね。うちじゃ絶対無理です。

明けましておめでとうございます!)^o^(

ボールリースも門松も葉牡丹鉢植えもおせちも衣装も‥手作りって、いいなぁ!)^o^(すごいなぁ!
今年も楽しみにブログを見させてもらいます。(^_^)今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

クッキーママさんちのおせちは、いつ見ても、美味しそうだなぁ。
なんだかんだ言って、ちゃんと作っているじゃないですか。
手抜きなんかじゃないですよ。

クッキーちゃん、いつも写真撮影に協力的よね。
ミルクちゃん、ちょっと迷惑そうかな?
でも、衣装、よくできていると思いますよ。

No title

クッキーちゃんミルクちゃん、お正月から楽しませてくれて
ありがとう♪♪
今年もどうぞよろしくね。
クロとピッピに会いに来てね。

お節おいしそう~~~♪

今年もお笑い系でよろしくお願いします。

くろくろさんへ
おめでとうございます。
本当はこれが年賀状になるはずでした。
ところが、パソコンとソフトの相性が悪く、うまく編集できませんでした。e-259
それで、あんなにおかしなイラストを描くことになってしまいました。
せっかく一生懸命衣装作ったのに。。。
どちらも日本の神様ではないので、難しかったです。
今年もよろしくお願いします。e-466

あずあずさんへ
なんか、私って貧ボー症で買えないんです。e-351
作った方が安上がりやわe-343なんて考えてしまう訳です。
それで作りすぎてしまうんですけどね。

せっかく年賀状用に作った衣装ですが、パソコンのソフトの調子が悪く
画像処理がうまくいかなかったので使えませんでした。e-259
それで、ヘンなイラストを描きました。
またそのうちアップします。笑ってやって下さい。
今年もよろしくお願いします。e-466

いちごママさんへ
私ってなんだか作らない時が済まないのです。
でも、これって貧ボー症だからなのよ。
自分で作ったら安上がりやんe-454って、思ったしまうんです。
忙しくなるだけなのにね。
今年もよろしくお願いします。e-466
いっぱい会えたらいいですね。
良かったらリース製作にも参加して下さい。

ままっちさんへ
今年は体力的にもちょっときつかったので(と言いながらリースを作ってました)
種類が少ないんですよ。e-456

2ニャンの衣装を着けての撮影に苦労したのに、年賀状には使えませんでした。
やっぱり上等のソフトを買わなくちゃダメなのねー。e-259
今年もよろしくお願いします。e-466

クロママさんへ
せっかく笑いをこらえて写真をいっぱい撮ったのに、年賀状には使えませんでした。e-444
是非、クロちゃんとピッピちゃんにお会いしたいです。e-349e-266
それにクロママさんのケーキもいっつもおいしそうだし。。。e-454e-313
今年もよろしくお願いします。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
