

12月30日(金)忘年会疲れ

P1170206_2.jpg
おか~さん 『28日のうちになんとかお飾りが完成。
       今回初めて門松もアレンジしてみました。
       松、笹竹、𣜿葉、万両、そよごを使っています。』


P1170253_2.jpg
おか~さん『葉牡丹の前には招き猫、、周りは猫七福神をあしらいました。
      昨日は我が家で忘年会
      クッキーも接待係に務めてくれました。』


P1170245_2.jpg
おか~さん 『その疲れが出たのでしょうか?
       とんでもないかっこうでお昼寝です。
クッキー  『くか~~

P1170247_2.jpg
おか~さん 『こちらは接待どころか、
       ゴハンも抜きでお隠れになっていました。』
ミルク   『もう誰も来ませんように


P1170255_2.jpg
おか~さん 『あれ?さっきサンルームで寝てたはずなのに。。
       どこででも爆睡できる便利なヤツです。
       さあ、今年も残すところ明日だけとなりました。
       今日はお風呂掃除をしたけれど、
       窓ふきとワックスがけが残っています。
       それと、ちょこっとおせち料理をしなくっちゃ。
       皆さんもお忙しいでしょうが、風邪やケガに気をつけて。
       明日はおせちがうまくできたらアップしまーす。』
       

コメントの投稿

Secre

No title

忘年会、ミルクちゃん、お疲れ様でした。
接待役のクッキーちゃんも、お疲れ様でした。
そして、ホステス役のクッキーママさんもお疲れ様でした。
また、来年も、よろしくお願いします。

来年もよろしく!

クッキー、おっはようさん!
器用なかっこうで寝てまんなー。あははは。
のんびり昼寝、ほんましあわせやで。
クッキーママさん、クッキー、ミルク、
来年もよろしくたのんまっせー。
v-8

来年もよろしくです

年末ですね。とはいえ、大掃除も何もしませんが。
来年もまた よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします

ままっちさんへ
ミルクは疲れてないと思うんですけどね。
クッキーはそれなりに気を遣って皆さんにお愛想してました。
頼りになる接待係さんです。
今年は大変な年でしたね。
来年はおかまちゃんになるもんち君、
どんな風になって行くのか楽しみにしてますよ。e-454e-343

くろくろさんへ
くろくろさん、ウォーキングに励む毎日ですね。
またどこかでお会いしたら声かけて下さいね。
私も朝晩、欠かさず歩いてますから。
お互いにさぼらないように頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。e-466

あずあずさんへ
ままっちさんのブログがご縁でお知り合いなれてラッキーでした。v-22
来年はどこかでお会いできたらいいですね。
お互いに体には気をつけて良い年にしたいですね。
来年もよろしくお願いします。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
