

12月24日(土)☆メリークリスマス☆

P1160892_2_20111224212511.jpg
おか~さん 『メリークリスマス
       皆さん楽しいクリスマスをおすごしでしょうね。
       スカイサンタも大忙しで皆さんのもとに
       幸せを配達中です。』


P1170156_2.jpg
クッキー  『やあ、皆さん、メリークリスマス
       オレだって色々忙しいねん。』


P1170139_2.jpg
クッキー  『のども乾くねん。』


P1160942_2.jpg
おか~さん 『クッキーも配達に行って来たのかお疲れのようです。
       サンタ服のままで爆睡です。』
クッキー  『



P1170163_2.jpg
おか~さん 『我が家の晩ご飯は大したものはできませんでした。
       なんせ年賀状書きに追われ、
       もうちょっとのところでプリンターは故障するし、
       慌ててヨドバシカメラに買いに行ったら売り切れ
       もう、ドタバタの1日でありました。
       なんとか鳥モモ(ちょっとこげちゃった)と
       グリーンティーパンを焼きました。
       はあ、いそがしかった。
       皆さんはゆったりと楽しんでいるんでしょうねえ。



P1160733_2_20111224212115.jpg
おか~さん 『神楽坂で開催中の「師走の猫展」は明日が最終日です。
       しまった!忘れてた。って方も明日5時までやってます。
       私も明日1時頃から行ってます。
       お見逃しなくね

コメントの投稿

Secre

No title

メリークリスマス♪
クッキーサンタさん大忙しですね♪
年賀状のお手伝いもがんばっていたようですしねv-255

23日に神楽坂に行こうと思っていたら行けなくなって
残念でした。
師走はやっぱりバタバタですね~。
年賀状もまだ終わりませんv-239

なのでこんな夜中に起きています。
サンタさんが来れませんね・・・。

No title

メリークリスマス!です。
クッキーサンタさんも、活躍していたのですね。
お疲れ様です。
クッキーママさんも、クリスマスの準備やら、年賀状やらでてんやわんや。
忙しい日を過ごしたみたいですね。

それでも、これだけのお料理を作れば、すごいですよ。
ままっちは、ほとんど、お惣菜売り場で済ませちゃいました(^_^;)

メリークリスマス☆☆

クッキーママさん~メリークリスマス~☆☆

クッキーサンタさん、すっごくキュートでカワイイ~~v-10
クリスマスのボード、ステキ~~♪

ママさんのデイナー美味しそうですよ~♪
あのパンは、なんて言うんだったかな…美味しいですよね♪

No title

クロママさんへ
年賀状のために私も連日深夜までやっていました。
プリンターは壊れるわでてんやわんやv-12
やっと今朝郵便局に駆け込みました。
間に合うかな~e-350

お会いできずに残念でした。
来年も楽しい企画を考えますね。

ままっちさんへ
なぜだかいつも展示会や展覧会が年末なんです。
そのくせクリスマスは大好きで、飾り物もしたいし、
クッキーサンタもやってもらいたいし。。。
欲張り過ぎなのかな。。。
ドタバタの貧乏性は来年も続く~~~e-444

蘭丸さんへ
クリスマスは終わってしまいましたね。
クッキーサンタのお洋服も昨日まで、
今日からはグリーンのウサギちゃん服かダッフルコートになります。

ディナーだなんて言わないで、お恥ずかしいe-449
(だったらアップしなければいいのにね。e-351
パンは電子レンジにセットしておくと焼いてくれるんです。
粉茶とカラフルレーズンのパンにしてみました。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
