

12月22日(木)クッキー君のサイズは?!

P1170106_2.jpg
クッキー  『ここに入ってみたいねん
おか~さん 『へっ


P1170105_2.jpg
クッキー  『まずは両手が入ったやろ
おか~さん 『それで


P1170108_2.jpg
クッキー  『あかんかなあ。。。』
おか~さん 『多分ね



P1170110_2.jpg
クッキー  『やっぱり諦めきれん。』
おか~さん 『じゃあ、入ってみたら?
       この紙製のバケツは
       エルちゃん(ゴールデンレトリバー)ママが
       バラの花を入れて届けて下さったものなんです。
       リース作りには欠かせないバラの実がご縁で
       お友達(と勝手にお友達になった気でいる私)になりました
       「友達の友達は皆友達だー。世界に広げよう友達の輪


P1170119_2.jpg
おか~さん 『これがそのバラの花。
       エルちゃんママのおウチはバラに囲まれた美しい庭園。
       ママさんもきれいな方なんです。
       有り難うございました。
       このところお花をよく頂く私。
       なんだかお蝶婦人になったような気分
       「エースを狙えのお蝶婦人」これが分かったあなた
       お若いですね

コメントの投稿

Secre

No title

ネコって、自分の体の大きさをわかってないところってありますよね?
クッキーちゃんもみたいだけど、ウチのわさびもですよ(^_^;)
小さいところ、狭いところに入ろうとするの。
頭だけでも、難しいのに、どうしようというの?って感じですよね。

No title

頑張ったら入れるんじゃないか・・・って、きっと思うんでしょうね。入れたら、めっちゃラッキーってね。

お蝶夫人ですか・・・

「そんなものは知らなくてよ、ひろみ。・・・・アタクシ、まだ若いのよ。」

「岡、俺もそんなのは知らんぞ。」 

・・・・・・

バケツ

なにこれ?入れるかな?
そんな感じだね。
え、このバケツ、紙製ですか?頑丈そうです。
クッキー、お尻だけでも入らないかな?
v-8

子猫の時なら入れたでしょうね

ままっちさんへ
本猫はまだまだ子猫ちゃんのつもりなんでしょうかv-236
まあ、私にとっては永遠にかわいい子猫ちゃんですけどねv-10

あずあずさんへ
『あら、あなたご存知ないの?
 わたくしのバックはいつもバラの花盛りですのよ。e-398e-420

くろくろさんへ
このバケツは紙製でお花屋さんのパッケージに使うようです。
取っ手がリボンでオシャレです。
でも、どんなに頑張っても入れるサイズではありません。
クッキーは5、6キロの大猫ですからね。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
