

12月21日(水)お留守番は恐ろしい2

P1170085_2.jpg
おか~さん 『今日もギャラリーに行ってました。
       お喋りしたりショッピングしたりして、
       またまた遅くなってしまいました。
       さあ、早くゴハンの用意とキッチンに入ったら
クッキー  『遅かったねえ、おか~さん』


P1170082_2.jpg
おか~さん 『なにこれー
クッキー  『オレは知らんで』


P1170084_2.jpg
おか~さん 『し、知らんだとオ
クッキー  『知りまへん、知りまへん コソコソ


P1170087_2.jpg
ミルク   『あたしも知ーらないっ一と
おか~さん 『もおおお~~~

コメントの投稿

Secre

No title

お留守番が長いと、悪さをしちゃうのかしらね?
ウチのは、ずっと、寝ていることが多いからあんまり悪さはしてないんだけど、
クッキーちゃん達は、きっと、起きて待っているのね。
だから、つい…なんでしょう。
お片づけ、お疲れ様です(^_^;)

うちはお留守番長いけどイタズラほとんど無いです。段ボールや紙類がかじってる事はあるけど。
たぶん飾り物が無いからですね。
クッキーちゃん、ミルクちゃん、盛り上がってやっちゃったんですね(^_^;)

普段はウチにいるからかな

ままっちさんへ
普段はウチで製作しているので、長時間のお留守番はありません。
でも、展示会が始まるとどうしても留守がちになります。
それがどうにもお気に召さないようで。。。v-13
大急ぎでゴハンの用意をしたいのに、全くもうv-293v-355

あずあずさんへ
多分、いつもウチにいるのが当たり前だと思っているんです。
普段はウチで製作していますから。
展示会が始まるとどうしても連日留守番をしてもらうことになります。
ゴハンだってちゃんと入れてあるのに。。。。v-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
