

12月20日(火)お留守番は恐ろしい

P1170054_2.jpg
おか~さん 『今日はブータちゃんのママとお嬢様が
       ギャラリーに来て下さるというので
       うれしくて飛んでいきました。
       なんといっても1年ぶりなんですから積もる話もたくさん。
       で、うっかり帰りが遅くなって。。。この通り
       ツリーは枝が骨折、オーナメントがあっちこっちに

P1160906_2.jpg
おか~さん 『キッチンに行くとこの通り荒らされて。。。


P1170076_2.jpg
おか~さん 『なぜかこの箱が気に入った様子です。
       魚マークが良かったのか


P1170043_2.jpg
おか~さん 『ちょっとー、あんた達
       こんなとこに隠れたって分かってるんだからね


P1170044_2.jpg
クッキー  『オレたちは寝てただけやねん。な、ミルク。』
ミルク   『おか~さんたら何騒いでんの
おか~さん 『ふんっ。犯人は分かってるんだからね


P1170055_2.jpg
おか~さん 『気分を取り直して、お花を生けましょう。
       ブー太ちゃんのママから頂いたお花です。
       すごいゴージャスでしょう。ウフ
       コラー、ジャマするんじゃない。今生けてるんだから。』


P1170064_2.jpg
おか~さん 『さあて、こんなに豪華なお花どこに飾りましょう。
       うれしくてワクワク
       大好きなバラやガーベラがたくさん入った花束。
       ブー太ママさん本当に有り難うございます。
       あっ、皆さんブー太ママなんて言うお名前ですが、
       華奢できれいな親娘さんなんですよ。
       さーて、おか~さんは今からニャンズをお仕置きします。
       犯人は分かってるんです。あなたも分かりましたか

       

コメントの投稿

Secre

No title

お留守番。うちは あんまり イタズラないですね。たぶん イタズラするものが無いから・・・。飾りがあまり無い 殺風景な家です。洗濯物は散らかってけど・・・。
きっと 猫心をそそるものが いっぱいあるんですね。そのツリーは ニャンコ心をそそりまくりですね~。

No title

お留守番中、やっちゃいましたか?(^_^;)
犯人は、きっと、共同作業だよね?

キレイな御花ですね。
こういうのを頂くと、お部屋が華やかになりますね。
これまで、食いちらかさないでくださいね(笑)

昨日はおじゃまいたしました。

クッキーママ 様

昨日はママさんのご都合も伺わずに、突然「これから、行きますから~」なんて言ってしまってごめんなさい。
お忙しいのに合わせて下さってほんと、ありがとうございました。
色調豊かで夢があって優しい気持ちになれる作品や、シックな色調でちょっと哀愁を漂わせている作品、
どれもとってもすてきでした。
クッキーちゃんとミルクちゃん、ギャラリーでおしゃべりしてた通りの展開になっていましたね、ぷぷ・・・

またやられました。

あずあずさんへ
ニャンズがやるだろうなあと思いながらも、季節ごとの飾り物がしたくなります。
「こらー」と怒りながらもカメラを向けている私です。v-212v-8

ままっちさんへ
そうなんです、ものすごい豪華でかわいいお花ばっかりでした。
お花っていくつになっても、うれしいですね。v-10

犯人はご想像通りです。
今日もまたやられました。v-13

ブー太ちゃんママへ
昨日は来て下さってありがとうございました。
1年ぶりにお会いできて良かったわ。
きれいなお花を有り難うございました。
やっぱりお留守番が気に食わないようです。
今日もまたやられました。e-452
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
