

12月14日(水)7つ目のリース

P1160947_2.jpg
クッキー  『おか~さん、またリース作ってんの
おか~さん 『うん、これで7つ目


P1160948_2.jpg
クッキー  『ちぇっ、おもろないわ
       そんなもん食われへんし。。。』
おか~さん 『明日持って行くんだからジャマしないでよ。』


P1160950_2.jpg
おか~さん 『そしてようやく今朝(14日)完成しました。
       これをもってお友達の個展に行くんです。
       よろこんでくれるかなあ。。。』


P1160911_2.jpg
クッキー  『おか~さんってば、腹減ったよ
       一体どこに行ってたのさ。
       飢え死ぬかと思ったよっ
おか~さん 『ごめんごめん、あんた達起きてこなかったから
       そうなんです。
       朝も夢中でリースの仕上げをやっていて
       猫達のゴハンを忘れて出掛けてしまったのです。
       お友達は喜んでくれましたが、
       猫達はぷんぷんです。


P1160733_2.jpg
おか~さん 『明日はパルスギャラリーに午後から行ってます。
       お待ちしてまーす。

コメントの投稿

Secre

No title

そりゃ、ご飯を忘れられたら、温厚なクッキーちゃんでも、怒っちゃうわね。
クッキーママさんが、しくじりましたね(^_^;)
リース作りって楽しいのね。
お友達は、きっと、喜んでくれたでしょう!

7個目!

クッキーママさん、クッキー、おっはよう!
リース7個目ですか。すごい!作るのに夢中になって
クッキーたちの食事忘れちゃったんすねー。
こらクッキー、がまんしなさい!
v-14

ありがとうございました。(*^。^*)

クッキーちゃん、ごめんなさい(^_^;)
でも、お母さんの作ったリース、今銀座で、大好評ですよ。

昨日はありがとうございました。
あまりゆっくりしていただけなくてめんなさい。
今度、パルスでお会いしましょうね!

今日は展示会でしたね。行けたら行こうかなと思ってましたが残念~。職場出た時点で間に合わない時間だったので今帰宅途中です。
ブログでクッキーママさんの作品も紹介してくださいね。♪

失礼しました

今日のブログのリースが展示会に出される作品なんですね。
さっきは電車で携帯から見ていたので画像が見えませんでした。
gooブログは携帯からでも画像が見えるのですが、携帯の設定のせいかFC2ブログは携帯では画像が表示されないのですよ。
豪華なリースですね。私はこういうのは全く作れないし、実はお花とかもあまり触れたことが無いので、細かい作業の出来る方はすごいなあと思います。

ほとんどビョーキです

ままっちさんへ
リースを作っていると、森林浴をしているのと同じなんです。
杉の木の香りがとっても良くってv-10うっとりです。
猫達のこともすっかり忘れてました。
だって、お布団に潜ったままで。ちっとも起きてこないんですよ。v-15
おか~さんだって忙しいのだ。v-293

くろくろさんへ
もう、いっそのことリース専門の作家になってしまおうかと思うくらいです。
くろくろさんもリースをクンクンしてみて下さい。
杉の葉っぱもいい香りですが、
その他にシナモンの葉、月桂樹の葉それぞれもいい香りです。v-10
それでもう、猫達のことも忘れてしまうんですよー。v-13

とまつゆうこさんへ
素敵な個展、おめでとうございます。
楽しかったですよ。若い男性ともお話しできましたしね。v-8
リース、まだ飾って下さってるんですか?
気に入って頂けてうれしいです。v-290

あずあずさんへ
私も、もしかしてv-343と思ってギャラリーに6時頃までいました。
私は金工作家なので、リースは趣味程度のものです。
下手の横好きでハマってしまっているんです。
昨日のブログのはお友達の個展に持って行きました。
ギャラリーには猫がくっついているものを展示しています。
今日のブログに作品を1つ掲載しました。
会えたらいいのにね。v-290v-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
