

12月13日(火)美しい紅葉とタミーちゃん

P1160922_2.jpg
おか~さん 『クッキー、いいお天気なのに青葉公園に行かないの?』
クッキー  『ここがぬくぬくやからもうええねん。』
おか~さん 『ええ~~っ、せっかく着替えたのにー


P1160926_2.jpg
おか~さん  『クッキーをそのままにして一人で青葉公園に出たら
        久しぶりにタミーちゃんに会えました。
        今日も美しいねえ、タミー嬢は
タミーちゃん 『そんなに褒めてくれるなら
        ちょっとボール貸してあげようかな


P1160928_2.jpg
おか~さん  『タミーちゃんが見つめていた先を仰ぎ見たら、
        なんてきれいな紅葉


P1160930_2.jpg
おか~さん  『青葉公園の木は背が高いので、
        落ち葉とドングリばっかり見ていたのです。
        真っ赤になった、南天の葉。
        こんなきれいな色のブローチ作れないかなあ

        
P1160938_2.jpg
クッキー  『はあ、今日のお散歩はちと疲れたね
おか~さん 『そおかなあ、クッキーは座って見てただけやん。
       で、お洋服は脱がなくていいの?』

コメントの投稿

Secre

サンタ服

クッキーちゃん サンタ服着てますね!可愛い~。嫌がらないで着てくれるのですね。すごい、すごい~。

タミーちゃん、綺麗ですね。私はワンコも大好きです。美しいワンコちゃんですね。
もっちろん クッキーちゃんもみるくちゃんも、綺麗なお顔ですよ。(*^_^*)

No title

真っ赤な南天の葉、キレイですね。
クッキーちゃんのお洋服と、お揃いの色かな?
クッキーちゃん、ウチのもんちもお散歩ネコさんにならないかな?なんて、思ったりするんだけど、
ああいう子は、外に出したら何をするかわからないからダメかな?

No title

クッキーママさま タミーの写真を掲載していただき
ありがとうございます!
タミーにもサンタ帽子を購入しようか考え中です。

放っておくといつまでも着てます

あずあずさんへ
クッキーは寒がりのせいかどんな洋服でも嫌がりません。
着せたまま忘れていても、そのままお昼寝しています。
もちろんそのままお散歩に行ってウケてます。v-8

タミーちゃんベッピンさんでしょ。v-10
クッキーはお笑い系ですけどねv-284v-424

ままっちさんへ
もんちゃんがお散歩猫になったら楽しいでしょうねえ。
その前に2ニャンとうまくいくことを祈ってますよ。
まだまだ大変そうだけど、応援してます。
それと、例のくーにんのフードの件本当にごめんね。v-436
あげないでおいておいても良かったかもしれないですね。
そう思うと申し訳ないですv-13

IZUMI さんへ
タミーちゃんのサンタ服も見てみたいなあ。
ぜひそれで青葉公園に来て下さい。
そうそう、青葉公園は工事で近々閉鎖するようです。
そうなると会えなくなるのかなあ。v-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
