

12月12日(月)ブッチーの悩殺ポーズ?

P1160543_2.jpg
おか~さん 『朝は寒かったですが、お昼は暖かくなりましたね。
       そんな日はこの方が屋根でお昼寝です。
       ブッチー、ブッチーこっちむいてー
ブッチー  『ん?オレのことを呼んだかい?』

P1160544_2.jpg
ブッチー  『ころりん


P1160545_2.jpg
ブッチー  『くねくね


P1160546_2.jpg
ブッチー 『ころりん


P1160554_2.jpg
おか~さん 『あんたって、
       黒の多いぶち猫だからどーなってんのか分からんね??
       肉球は黒いし
ブッチー  『なんだよう
       せっかく悩殺ポーズで決めてやったのにさ

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさん~ブッチー君のお写真、ナイスショットです~(^o^)
ゴロリンゴロリン♪楽しそう~v-411
ここは高くて広くて、居心地良さそうですね♪

No title

あああ!ブッチーだ!
ブッチーは、頑張って野良猫生活、満喫してるんだね。
なんだか、余裕で暮らしている様子だものね。
優しい人がいっぱいまわりにいて助けてもらっているのかな?
でも、寝床はどこなのかしらね?

No title

ブッチー君♪人気者ですね。
私も大好き。会ってみたいなあ。
今年の冬があんまり寒くないといいですね。
元気に過ごしてね。

「師走の猫展」楽しそうですね。
行けたらいいなあ~と思っています。
v-255v-255

このくらいの寒さならいいのにね。

蘭丸さんへ
このお家とってもお庭が広くて、平屋で猫には最適なのではv-10
ブッチーはお天気の時はいつもここでゴロリンしています。
名前を使い分けるモテ男です。v-283v-354

ままっちさんへ
寒い時も暑い時も心配している私ですが、そんなことカンケーねえそうです。
いくつもの名前を使い分け、気ままな野良生活をやっています。
でも、イザという時にはきっと助けになってあげたいと思ってます。
寝床はさっぱり不明。v-293v-362
でも、体を濡らしたり汚したりして来たことがありません。
いい場所があるのでしょうね。

クロママさんへ
ブッチーは不思議なヤツで、夏の間は全く姿を見せず、
近頃は朝晩やって来ます。
毛並みもいいですし、よほど丈夫にできてるのかなあ。

「師走の猫展」は25日までと会期が長いですから
神楽坂に御用のある時にでもいらして下さいね。
わたしは今のところ15日と17日に行く予定です。
お会いできたらうれしいな。v-291v-343
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
