

12月9日(金)赤坂B-♭に行ってきました。

P1160899_2.jpg
おか~さん 『昨日、パルスギャラリーの帰りに
       ジャズライブハウス赤坂Bフラットに行って来ました。
      「相棒」を見ていた方なら分かるかな。
       ドラマの中で研ナオコさんが歌っていましたね。』

P1160904_2.jpg
おか~さん 『マイクプライスカルテットの演奏です。
       生演奏って迫力があっていいのよねー。
       おと~さんがドラムの稲垣さんのファンなんです。
       すごいパワフルな演奏です。楽しかったです。

       
P1090219_2.jpg
おか~さん 『夕べは帰り道もそんなに寒くなかったのに、
       今朝はなんということでしょう。
       雪ですよ、雪


P1160675_2_20111209202250.jpg
クッキー  『さぶいの嫌いです。お散歩休みます。
おか~さん 『ひ弱なヤツですみません。

コメントの投稿

Secre

No title

そうだよね、あんなに寒いと、クッキーちゃんだったお散歩お休みしたくなっちゃうよね。
クッキーママさんも寒いから、外出で無理をしないように暖かくしてお出かけくださいね。
ままっち宅でも、暖かいところの取り合いを、ままっちが、ネコさんとしてますよ(^_^;)

幻の初雪

雪は降りませんでした。私は家も職場も海際なのできっと武蔵野近辺よりも少しだけ暖かいのかもしれないですね。
確か、金曜日に板橋区で雪が降ってるという噂を聞きました。職場は都内ですが、限り無く千葉県に近い東京都です。ちょっと時間的に無理かもですが、行けそうな日があったら、お電話してから行きますね♪
寒い中、展示会等お忙しいでしょうが、風邪とか気をつけてくださいね~。

トランペット

クッキーママさん、おはようございます。
赤坂Bフラット、いい雰囲気ですね。おっしゃれ~!
トランペットの生演奏いいすねー。
(昔私はブラスバンド部だったのでちょっとは吹けます。でも下手です。)
クッキーが寝てる写真、なんだかハンバーガーみたいです。ははは。
v-8

いよいよ寒さも本番ですね。

ままっちさんへ
クッキーはおトイレだけはお外でしたいみたいなんです。
でも、寒いからお洋服v-255を着てもらい、大騒ぎで外に出るのに、
用が済んだらさっさと帰るんです。
せっかくのサンタ服なのでみんなに見てほしいのになあ。。。v-292
私は外に出てしまうと元気になるタイプなのです。
でもその後どっと来ます。v-12
ご心配有り難うございます。気をつけますね。v-436

あずあずさんへ
お仕事お忙しいのですね。
もしもお会いできたらラッキーですね。v-354
今週は15日は行くことが決まっています。
また他にも在廊日が決まったらお知らせしますね。
あずあずさんも疲れて風邪など引かれませんように。e-466

くろくろさんへ
Bフラットは都会のど真ん中にあるのに席がゆっくりしていて、広いお店でした。
雰囲気よかったですよ。
くろくろさんのトランペット聞いてみたいなあ。e-469e-343
ハンバーガーですか?そういえばそう見えますね。e-454
今度ハンバーガーベッドでも作ってみようかな。e-264
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
