

12月7日(水)クッキーサンタからのお願い

P1160863_2.jpg
おか~さん 『今日もクッキーサンタでお散歩です。
       なんといってもこの衣装は25日までの期間限定だから。
       さあ、撮影するから笑って笑って
クッキー  『ええ~~また撮るの?
       さぶいからはよ帰ろ

P1160862_2.jpg
おか~さん 『はいはい、いいのが撮れたら帰るから。』
クッキー  『オレって7/3くらいの角度がエエねん。
おか~さん 『おお、いいですね。

おか~さん 『さあ、明日から「師走の猫展」が始まります。
       たくさん来てくれるといいなあ。
       明日は午後から行ってまーす。
P1160731_2.jpg
P1160733_2.jpg

P1160868_2.jpg
クッキー  『皆さん、オレからもよろしくお願いします。
       オレをモデルにした作品もいっぱいあります。
       見て下さいね。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさんも出展されてるのですね。神楽坂なんですよね。自宅からは遠いので、仕事の帰りならって感じです。最近残業続きなんで時間次第ってとこです。
クッキーママさんの作品、ぜひブログでもUPしてくださいね!
ところで イベントの「ねこパーティ」ってちょっと気になったんですが・・・これは???

No title

師走…ってことなんですよね?
なんか、まだまだって思っていたけど、1年って早いですね。
クッキーママさん、寒いから暖かくしてお出かけくださいね。
その他にも、クッキーちゃんのお散歩もちゃんとしていて、
クッキーママさんは、えらいわ。
クッキーちゃん、そのフード、もっと深くかぶれない?

今日も寒いね。

クッキー、ミルク、おっはよう!昨日も今日も寒いね。ブルブル。
でもサンタの衣装あったかそうだよ。
ところで、クッキーママさん。クリスマスリースをブログに載せましたので
見てくださいね。展覧会楽しみにしています。
v-14

師走って聞いただけで気ぜわしいですね。

あずあずさんへ
お仕事先から神楽坂は近いですか?
私は毎日は行かれないので、いらっしゃれそうな時はご連絡ください。
ギャラリーにお電話くださっても構いません。
その時は「ぜんとくさん」って言って下さいね。
クッキーママでは通じないと思います。
お会いできたらうれしいなあ。v-10
猫パーティって言うのはオープニングパーティみたいなもので
多分バンド演奏があって、飲んだり食べたりお喋りしたりします。
残念ながらこの日は都合が悪くて行けないのですが、
作家さんに会うチャンスなんですよ。

ままっちさんへ
ほんとに1年早いです。
今年は体調不良で個展ができませんでした。
来年はちょっとでもやれたらなあ。v-291
寒くなって来たので、さすがのクッキーもお散歩したくないみたいです。
でも、期間限定の衣装のために行ってもらいますよ。v-284v-356
ままっちさんも風邪引かないでね。

くろくろさんへ
寒くなりましたねー。v-276
リース飾って下さってるのですね。よかった。
パルスギャラリーにも飾られてます。
今年は全部で6つも作ってしまいました。
もうほとんどビョーキです。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
