

11月28日(月)やっぱり肩乗りクッキーです

P1160558_2.jpg
おか~さん 『洗面所に立つとなぜだかクッキーが飛び乗ります。』
クッキー  『ねえー、おか~さん

P1160567_2.jpg
おか~さん 『このブログを最近見始めた方のために説明しますと。。。
       こうやってクッキーを肩に乗せて毎日1時間以上お散歩をしていました。
       公園に行くと降りてお散歩をするのですが、そうしているうちに
       たくさんのわんちゃん&ママさんとお友達になりました。
       でも、これだけが原因ではありませんが頚と肩が故障してしまいました。』
クッキー  『こうやって凛々しく歩いててん。』
おか~さん 『あんたは乗っていただけでしょ。』
       
P1160710_2.jpg
おか~さん 『良い整形外科の先生に出会えて、最近やっと痛みがマシになってきました。
       で、調子に乗ってまたまたリースを作ってしまいました。4つ目です。』

P1160707_2.jpg
クッキー  『あんまりやったら、また痛くなりまっせ。』
おか~さん 『ちょっと、このリースはその袋に入れて配達するんだからどいてよ。』

P1160706_2.jpg
クッキー  『ええ~~、せっかくここで昼寝でもしよと思ってたのに。。。
       オレってピンク好きやねん。
おか~さん 『じゃあ、あんたも一緒に配達してあげます。

コメントの投稿

Secre

No title

なるほど~、そうやって肩に乗せて(乗って?)お散歩してたんですね。
あずきじゃ 考えらないです。肩にも乗らないし、外は大嫌いなので。(^_^;)
首の調子が良いようで良かったですね。
私もストレッチで腰の調子が良くなったようです。でも、寝違えたのか
昨日から左肩~左背中が痛いんですよね、ついに四十肩???
これまで あまり肩こりが無かったので 肩こりってこんなに痛いのねって
思ってます。
嫌ですね~、あちこち痛い話ばかりで。(^_^;)

肩にクッキーくん

確かにちょっと重そうですね‥。その重みがまた
可愛いのですけど‥ね!
(;^_^A
少しは、痛みが少なくなったご様子でよかった!
リース、またまたステキなのが出来ましたね~!
(^O^)

No title

肩乗せで歩いていると、暖かいし、可愛いけど、
やっぱり、ニンゲンにとっては、かなりの負担ですよね。
それじゃ、肩も悪くなっちゃいますよ。
クッキーちゃん、ママさんのことを考えて遠慮してあげてね。

ありがとう!

ははは、クッキー甘えん坊だね。
ことらも肩のりが大好きだったよ。
(肩で寝たこともあるよ。)
ところでリースありがとうございました!
廊下の突き当たりにかざっています。
我が家は早くも楽しいクリスマスです。
v-14

重いのに重く感じない不思議

おぴさんへ
お見舞いのお言葉有り難うございます。
そうなんです、もう落ち込むほど痛いのに、
お医者さんでさえ分かってもらえないことがあります。
幸い今の先生はよく理解して下さって、少しづつよくなってきましたよ。v-290

あずあずさんへ
肩に乗せていてもちっとも重いと感じてなかったんですよ。
むしろ冬なんか襟巻きみたいであったかーいv-48なんて思っていました。
これぞ猫の魔力にかかっていたv-236v-237

もし四十肩だったら、痛いだけでなく思ったように動かせません。
もし、痛くても無理にでも動かせるのは強い凝りかも知れません。
こりを放っておかないで、必ず早めに処置して下さいね。
私みたいになったら大変です。v-12

いちごママさんへ
重いですよね、5、6キロもあるんですから。
それなのに、そう感じてなかったんですから、猫の魔力にかかっているv-236v-237
お薬とリハビリとダンベル体操で少しづつよくなってますよ。v-290
いちごママさんも牽引やリハビリをさぼらずに行って下さいね。
ダンベル体操のイラスト、もうちょっと待ってね。v-436

ままっちさんへ
外のお散歩では自力で歩いてもらいます。
でも、相変わらずウチでは飛び乗ってくるんです。
何を要求しているのかよくわかりません。
毎日2回くらいはこの状態です。ゴロゴロ言ってます。
うーん、わからん??

くろくろさんへ
ことらちゃんの飛び乗ってこられたら、瞬間にして捻挫ですね。v-40
寝る時は胸の上に乗っています。
もちろんすぐに降りてもらいますけど。。。
リース気に入ってもらえて良かったです。
私もくろくろさんのイラスト入りサインが喜んでもらえました。
有り難うございました。v-436
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
