

11月27日(日)ビールよりも。。。

P1160535_2.jpg
おか~さん 『おと~さんのお誕生祝いにビールが送られてきました。
クッキー  『なんやねんこれ、猫缶とは違うなあ。』

P1160537_2.jpg
おか~さん 『これはおと~さんの実家からお祝いに貰ったの。
       あんたに貰った訳じゃないからね。』
クッキー  『ふう~~ん

P1160539_2.jpg
おか~さん 『残念だったね。』

P1160542_2.jpg
クッキー  『じゃあ、せめて箱だけでも貰っとくわ
おか~さん 『お母様、有り難うございます。
       ウチでは滅多にない本物のビールです
       じっくりと味わいまーす

コメントの投稿

Secre

うちでも

おと~さん、お誕生日おめでとさんで~す!v-308

オオーw(*゚o゚*)w
うちでもすっかり見かけなくなった本物のアサヒ・スーパードライ!(笑)
寒くなってもやっぱり本物は美味しかろう。プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

No title

おとうさん、お誕生日おめでとう!!!
本当のビール(笑)
なんとなく、納得しました。
ウチのぱぱっちは、たまに、第3のビールを缶で1本飲むことがありますよ。
ジュースよりも、お値段が安い、って言ってました。
本当のビールって、きっと、美味しいんだろうな。
やみつきになったら、どうする?

クッキーちゃんは、はい、ダンボールね!

実は18日がお誕生日でした

peekoさんへ
お祝いのお言葉有り難うございます。v-436
ほんとにありがたいプレゼントです。
これで買い物に走らなくても済むし、久々にビールの味わえるしね。
寒かろうがなんだろうがやっぱりとりあえずv-275だよね。v-10

ままっちさんへ
有り難うございます。実は18日がお誕生日だったんです。v-8
お母様からはちゃんと18日に届きました。
ありがたいですよ。
だって買いに行ったら重いし、ついついお値段の関係で発泡酒にしてしまいますから。
やはりスーパードライは美味しいです。
麦ムギの味がちゃんとしますもん。v-10v-275

ままっちさん、小梅さんに療法食送って下さって有り難う。
いつも大変そうなので、気にかかっていたのです。
きっとものすごく助かると思います。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
