

11月25日(金)リンゴハウスは超満員

P1160621_2.jpg
おか~さん 『おやおや? 珍しく2匹でリンゴハウスに入ってます。
       シッポがはみ出てるヤツがいるけど。。。』

P1160626_2.jpg
おか~さん 『もうちょっと近づいてみましょう。
       あら、お取り込み中だったのね。
       失礼しましたと思ったら。。。』

P1160630_2.jpg
ミルク  『ひつこいのよ、あんたってウザイって言ってるでしょ

P1160632_2.jpg
クッキー 『そんなこと言わんと仲良くしよ
ミルク  『イヤだって言ってるでしょう。早く出て行って

P1160635_2.jpg
クッキー  『だって寒いもん。』
ミルク   『今日だけは絶対譲らないわ。
クッキー  『
おか~さん 『いつもは諦めて出て行ってしまうミルク。
       今朝は寒かったせいか譲れなかったようです。
       こういうのって仲がいいって言うのか?悪いのか?』

コメントの投稿

Secre

No title

仲良しネコだんごかと思いきや、りんごベッドの取り合いだったの?(^_^;)
でも、ミルクちゃん、頑張ったわね。
クッキーちゃんの攻めに負けなかったんだ!
大きさ的に仲良く2にゃんで入れるんだから、それでもいいと思うんだけど、
ダメ?ミルクちゃん?

かっこいい!

おお、リンゴハウスだ。かっこいいー!葉っぱもついてるよ。
クッキー、ミルク、すてきなおうちいいねー。
なかよく入ってね。
リース作りご苦労様でした。とてもいいのができましたね。
ママさんえらい!

No title

ほんとだ!尻尾出てますね。りんごハウスは超満員ですね。
でもさ、ほんとうは仲良しだから くっつきたかったんだよね♪
2人でぎゅうぎゅうくらいがちょうど良いですね~。

リンゴハウスが人気です

ままっちさんへ
いつもは諦めてさっさと行ってしまうミルクですが、
珍しく譲れなかったらしく、仲良しっぽいv-236v-237シーンになりました。
大きさ的には充分です。
持ち上げてみたら、とんでもなく重かったです。v-13

くろくろさんへ
リンゴハウス葉っぱもついていてかわいいでしょ。
素敵なインテリアにもなっています。v-238

リーズ製作は楽しいです。すっかりハマってしまいました。
もう、リース作家になってしまおうかしら。。。v-8

あずあずさんへ
このふたり、普段は仲良く猫団子なんて事はいっさいありません。
小さい時はくっついて寝てたのにねえ。
でも、なぜか私が留守の寒い日は人間のベッドでくっついて寝ています。
やっぱり仲良しなのかなあ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
