

11月24日(木)リース製作会

P1160675_2.jpg
おか~さん 『今日はご近所の皆さんとリース製作をしました。
       みんなでワイワイしている間もずーっとこうやって寝てました。』
クッキー  『今日はにぎやかやなあ。

P1160683_2.jpg
おか~さん 『そして、お腹がすくと何食わぬ顔でご飯を食べてます。』

P1160685_2.jpg
クッキー 『皆さん楽しそうですなあ。』
P1160698_2.jpg
おか~さん 『まず一つ目の完成品です。』

P1160681_2.jpg
おか~さん 『これは先生のノアチンママがささーっと作ってくれたもの。
       すてきでしょう。やはりセンスが光ります。

P1160689_2.jpg
おか~さん 『2つ目はスカイサンタを真ん中につけてみました。』

P1160697_2.jpg
おか~さん 『そして、3つ目はついさっき完成。

P1160694_2.jpg
ミルク   『本当にもうみんな帰ったわよね。』
おか~さん 『あたりまえでしょ。こんな時間に。。。
       どこまでも疑り深いミルクでした。』

コメントの投稿

Secre

No title

まあ、ステキなリースがいっぱい!
こんなのを飾る壁があるなんてうらやましいわ。
ウチは、貧弱な家なので、全然、似合わないのよ~(^^ゞ
でも、皆さん、器用ですねぇ、ままっちだったら、1日かけてもできないんじゃないかと思います(^_^;)

ミルクちゃんのほうが 人見知りなんでしょうかね?
うちは人が来る事も少ないですが 動く人が怖いみたいです。あまり動かない人だと数分経てば匂いを嗅ぎに行きます。
そう言えば吉祥寺なんですね。学生時代~30歳位は国分寺に住んでいて、都会と言えば吉祥寺の繁華街だったので懐かしいです。青春の思い出の町です。

クリスマスまでちょうど1ヶ月☆

ままっちさんへ
あら、ウチだって飾るような壁はありませんよ。
だって古ーい中古住宅をリフォームしただけですから。。。
あいているのはドアくらいのもんです。
ままっちは内職ができるくらいなんですから、私より器用だと思います。
それに、ノアチンママ先生の指導が良いので、ちゃんと仕上がるんですよ。v-221

あずあずさんへ
ミルクは人見知りなんてもんじゃありません。
ものすごい臆病者で、電話の音、ピン本、大声全てダメです。
お客さんもカメラも大嫌い。すぐにいなくなります。
どうしようもないほど愛想なしです。v-13

吉祥寺は思い出の町なんですね。
良かったらまた遊びにいらっしゃいませんか?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
