

11月23日(水)箱を開けたらおやおや?!

P1160641_2.jpg
おか~さん 『明日はリース製作の会です。その準備をしています。
       こらこらー君は手伝わなくていいから』

P1160650_2.jpg
クッキー  『オレかて手伝いしたいねん。猫の手も借りたいってみんな言うやん。』

P1160663_2.jpg
おか~さん 『気分を盛り上げるためにクリスマスツリーも出すことにしました。』
クッキー  『おおっ、木登りの季節や

P1160664_2.jpg
おか~さん 『片付けようと思ったら猫が片付いていました。』

P1160671_2.jpg
おか~さん 『あまりにもサイズがぴったりなので、フタを閉めてみた。』

P1160674_2.jpg
おか~さん 『開けたらモールが脱げていました。なーんちゃって
       明日クッキーママのおウチで午後からリース製作をします。
       参加したい方はどうぞお越し下さいね。』
クッキー  『待ってるでー

コメントの投稿

Secre

リース制作

みんなで集まってリース作り?
ひゃーー、楽しそう♪
またまたママさんのステキな作品のアップ、楽しみにしてまっせ~

箱を空けたらモールがない?v-12
天功クッキー?(笑)

No title

クッキーちゃん、お邪魔をしちゃダメですよ。
わあ、リース作りですか。
でも、難しそうだわ。
器用な人にはなんでもないことが、
ままっちのように、不器用な人には、とんでもない作業になっちゃうのよね(^^ゞ

クッキーちゃんの早代わり、わらっちゃいました!

No title

リース作り♪今頃みなさんでおしゃべりしながら
作られていることでしょうね~~♪
参加したかったです。

きょうは暖かくなりましたね。
クッキーちゃんはお手伝いがんばってるかなv-238

No title

モールでぐるぐる巻きにされてるクッキー君が、何だかとっても嬉しそう(^^;)?
リースの代わりにクッキー君飾っちゃうとか♪

No title

peekoさんへ
同じ材料を使ってもみんなそれぞれの個性のあるリースになりましたよ。
みんなのも写真を撮っておけば良かったなあ。v-15
私は今日は皆さんのお手伝いをしながら2つ作りました。
楽しかったですよ。

クッキー君、今度はマジックショーに転職かv-362v-364

ままっちさんへ
リース製作楽しかったですよ。
ノアチンママ先生の指導のもと、みんな素敵なのができて大満足でした。v-425
内職をこなしているままっちなら、難しいことはありません。
次回は参加してみませんか?

クッキーにはそのうちマジックショーにて稼いでもらうかなv-8

クロママさんへ
リース製作、初めはお喋りしてましたが、途中からは真剣です。
だって限られた時間で完成して帰らなくちゃいけませんから。
でも、みんなの個性が出た作品になって楽しかったですよ。v-290
また何かを作る会をやってみようと思います。
その時は参加して下さいね。

なお丸さんへ
そうなんです、うれしそうでしょ。v-284v-344
被り物が好きなヤツですからねえ。
リース代わりになるどころか、ツリーにぶら下がってオーナメントになるんです。v-12
おかげでウチのツリーの枝は骨折だらけです。
今年も補修が大変になりそうv-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
