

11月22日(火)オレの飯を食うヤツ

P1160592_2.jpg
おか~さん 『お散歩から帰らずにブロック塀の上でウトウトしていたら』

P1160598_2.jpg
おか~さん 『ノアチンが遊びに来てクッキーのゴハンを食べてました。』
ノアチン  『カリッカリッアイツなかなか美味しいもの食ってるね。』

P1160604_2.jpg
クッキー 『ああ~~~
      なんでアイツがオレの飯を食ってるねん

P1160608_2.jpg
ノアチン 『クッキー、もうお着替えは済んだのかい?
      君っておいしいご飯食べてるんだね
クッキー 『ふんっ、留守中に勝手に食いやがって

P1160610_2.jpg
クッキー 『今度は君のご飯を食べに行くからな
ノアチン 『え~~、それはちょっと。。。』

コメントの投稿

Secre

よそのご飯…♪

v-132 よそのごはんは、おいしそうに見えるもんね…♪
複数飼ぃだと、こういうことって、あるんでしょうね…。
でも、ケンカにならないところが、平和志向ですね… ^~^/
夜は、猫あんか、犬あんかになってくれるのかなぁ~
 v-361
                     <ののちゃんより>

No title

クッキーちゃん、ご飯食べられちゃったんだ?(^_^;)
そりゃ、ちょっと、ふくれるよね。
でも、クッキーママさんがまた新しいご飯、出してくれたんでしょ?きっとさぁ。
だから、そんなに怒らない、怒らない!
可愛いのを着る季節になってきたね。

おっはようさん!

クッキー、ミルク、おっはようさん!
おととい夜、天草から帰って来たよ~。
ははは、クッキー、着ぐるみ着せられてる。
よく似合ってるよ。ミルク女王の
王冠もいいすね。
天草ではたくさんニャンコがいて、
みんな人になついてたよ。
v-14

No title

クッキーちゃんって何を着てもとってもよく似合いますね♪
ミルクちゃんの女王様顔もすてき♪

ノアチンはクッキーちゃんのごはんが気に入ったのですねv-238
おいしそうに食べてますね♪

雷太君可愛すぎv-238
なでなでなでなでしたいですv-254

No title

お洋服 可愛いです。よくも大人しく着てるなあと感心します。
うちの奴は ダメですね。いざって時のために買った ハーネスのチョッキも
着せれば着るのですが 完全に動きが固まります。
暴れないってより 動けない に近いです。。。

私はワンコも好きです。もふもふしたいです。v-238

よそのものは美味しそうに見えるよね

kitcatさんへ
そうそう、よそ様のは美味しそうに見えます。
私自身もレストランで人様の食べているのを見て
『あっちにしたら良かったかなあv-10』なんて思いますもん。
ノアチンはワンコなのに猫っぽいプードル。
ウチのは猫のくせにワンコみたいなところがあります。
なので仲良しなんですよ。

ままっちさんへ
ノアチンが全部を食べてしまう前にノアチンママが止めてくれたので、
クッキーは平気でその後を食べてました。
クンクンもしてみないんですよ。
よっぽどノアチンには気を許してるんでしょうね。v-284v-343
さあて、これからはファッションショーが続きますね。v-290

くろくろさんへ
お疲れさまでした。
天草ではそんなにニャンコにたくさん会えましたか。
いいなあ、楽しかったでしょうね。
って、猫に会いに行った訳じゃないですよね。v-8

ミルクって恐ろしい雪の女王様?
あんまり見つめると雪のくにへ連れ去られますぞv-466

クロママさんへ
何を着せても嫌がらずに来てくれます。
なので、何でも来てもらいます。
もうすぐスカート姿のクッキーも登場すると思います。v-284v-353

雷太君かわいいですよね。v-10
私もなでなでしたいでーす。

あずあずさんへ
クッキーは何でも来てくれますよ。
ですから、これからの季節はどんどんファッションショーやってもらいます。
スカート姿のクッキーも登場しますので、お楽しみに。
ミルク?あれはダメです。
あずきちゃんと一緒で、リードをつけただけでも凍ります。

私もワンコ好きです。
そして、私猫よりもなぜかワンコにモテるんです。v-15

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
