

11月20日(日)猫達のブキミな行動

P1160570_2.jpg
おか~さん 『ごはんよー!!って言ってもこの態度。
       どこにいるか分かりますよね。』

P1160571_2.jpg
おか~さん 『まあ、ミルクのこういう態度はしょっ中なので驚きませんが。。。』

P1160574_2.jpg
おか~さん 『今夜はクッキーまでもがおかしいんです。
       机の下や椅子の下に隠れて出てきません。』

P1160578_2.jpg
おか~さん 『何度呼んでもやっぱり机の下です。
       7時頃に打ち上げ花火があったのが怖かったのでしょうか?
       まさかと思いますが、地震を予知して隠れてるんじゃないですよねえ
       東京もいつ大きな地震が来てもおかしくない状態だとか。。。
       皆さん、準備を抜かりなくやっておきましょう。
       イメージトレーニングも効果があるそうです。
       色々想定しておくのがパニックを予防するのに良いらしい。
       私って阪神大震災にも遭ったのに、もうお会いしたくないよー。

コメントの投稿

Secre

No title

地震は怖いですね。
私は実家が茨城の日立市なんですよ。昨日は震度5強の報道には焦りました。もう地震は嫌です。3月の震災の時には 実家が海際なので あとから津波のことを知って(当日は会社から帰宅できなかったので知らなかった) とても驚きました。幸い、実家は津波は来ませんでした。同じ市内でも来た地域もあります。
あの震災の朝、あずきは出かける私に唸ったんですよ。唸られた事なんて無いし、まして何もしてないのに。
今でもあれは 何か教えてくれようとした気がしてなりません。
備えは大事、気をつけましょうね。

あずあずさんへ

やはり動物達の方が異変に対して敏感なのでしょうか?
あずきちゃんは危険を察知して教えようとしていたんでしょうね。
ウチのはただひたすら自分が怖かっただけのようです。
地震はもうイヤです。v-12
阪神大震災は震度7。今回のは武蔵野市は震度5強。
なんでこんなに何度も怖い目に遭うの?!
私は地震を呼ぶ女v-236v-237v-40
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
