

11月18日(金)リースを作りました

P1160508_2.jpg
クッキー  『おか~さん、何作ってんの?』
おか~さん 『クリスマスのリースを作ってるの。』

P1160513_2.jpg
クッキー  『リースねえ??』

P1160509_2.jpg
クッキー  『この赤いのが面白そうや 一つもらおっと。』
おか~さん 『こらーーーほおづきを狙うなー』

P1160530_2.jpg
おか~さん 『リースが完成しました。
       仲良しニャンコもくっつけました。』

P1160531_2.jpg
おか~さん 『こんな感じでくっついてます。
       ウチの猫達とは大違いやわ。

コメントの投稿

Secre

リース素敵です!

今日は、ありがとうございました。リース素敵です!お会い出来てよかった!

No title

すごーい!売ってるみたいなリースですね。私は不器用なんで、こういうの作れる方ってすごいなあと思います。真ん中の猫さんの飾りが可愛いですね。
もうクリスマス用品が売ってますよね。早いですねえ。もう11月も後半ですね。

No title

リース作り、お疲れ様です。
ステキなリースができましたね。
本当に、クッキーママさんは器用でいらっしゃる!
ままっちには、絶対にこんな細かい仕事はできないわ(^_^;)

斬新★

クリスマスリースにホウズキって斬新じゃないですか~?
赤が少ない冬の季節にホウズキを使うなんてさすが、ママさん!
芸術家よのぅ~~v-425

もう街はすっかりクリスマスだね
peekoんちはママさんに貰ったクリスマスプレートでクリスマス気分です。
それだけ…(汗

No title

わあ~♪すてき。
やっぱり赤い色があると華やぎますね。
猫ちゃんもいて楽しい♪♪

あした京都に一泊します。
楽しみですが本音はクロが心配です。
クロはお姉ちゃんたちとお留守番です。

クリスマスって大好き☆

いちごママさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったです。
頚と肩の懲りしっかり治してね。
牽引も効果があるようですよ。
ダンベル体操のイラストはもうちょっと待っててね。
出来上がったらブログで紹介しますね。

あずあずさんへ
実は私のお散歩仲間の友達ノアチンママがアレンジの先生なのです。
で、教えてもらいました。v-10
私の手作りなのは猫達だけです。
今度は私が皆さんに伝授します。うまくいくかなあv-15
この木曜日(24日)みんなでリース製作します。
良かったら参加しませんか?v-290v-255

ままっちさんへ
素敵なリースでしょう。
だってノアチンママが教えて下さったからなのよ。
私だけでは無理ですよ。
私は生け花の先生はやれますが、やはりコツがあるんです。
でも、私って特別に器用な訳じゃありません。
どっちかって言うとアバウトです。
作るのが好きなだけ、だから内職もやれませんでした。v-8

peekoさんへ
素敵なリースでしょう。
ほおづきもノアチンママが考えて下さったんです。
センスいいですよね。
今度の木曜日(13日)みんなでリース製作します。
で、厚かましく私がみんなに教えます。うまくいくかなあv-15
peekoさんも参加しませんか?

おぴさんへ
有り難うございます。
おぴさん家もそろそろクリスマスの準備中ですか?
アメリカではナマのもみの木を用意するのでしょ?v-255
素敵でしょうねー。v-10

クロママさんへ
有り難うございます。
猫だけが私のオリジナルです。
後はノアチンママのアドバイスで素敵なものができました。
13日にリース製作をウチでやります。
良かったら参加しませんか?

京都旅行楽しんで来て下さいね。
クロちゃんはきっといいコしてますよ。v-221
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
