

11月11日(金)暖を求めてどこまでも♪

P1160431_2.jpg
おか~さん 『今日は朝から寒い日でした。
       エアコンをつけたら一番近いところに猫達が集合。
クッキー  『メシも食ったしホカホカしてるしウトウト。。。』

P1160435_2.jpg
おか~さん 『ちょっとお、タオルを乾かしてるんだから入らないでよ
ミルク   『だってここあったかいもん

P1160455_2.jpg
おか~さん 『お昼になってホットカーペットをつけたら猫達も大移動
クッキー  『ぬくぬくですな。』
ミルク   『こういうのも好きなのよね
おか~さん 『で、私もお昼寝でウトウト

P1160451_2.jpg
おか~さん 『目が覚めたら、おおっ、ち、近い
(私の胸の上に乗っています。)
クッキー  『奥さーん、カーペット切れてまっせー

コメントの投稿

Secre

冷え込み

クッキー、近頃よく丸まって寝てるねー。
ちょっと冷え込んできたからね。
関西人の私も寒さに弱いからよく気持ちがわかるよー。
こんど仲間に入れてもらおうかな?
v-11

No title

暖かい場所や涼しい場所を探すのは、ネコさんの特技ですよね。
昔から、ネコさんのいるところが一番心地よいところ…って言われているくらいですものね。
クッキーちゃんだって、それくらいわかるよね。
目を覚ましたら、クッキーちゃんの度アップ、これ、笑っちゃいますね。

今日は晴れ

確かに 金曜は 寒かったですね~。マフラーして出かけましたよ。
今日は 晴れてるけど 空気は冷たいかも。でも20℃越えるって言ってましたね。
ホットカーペットですか、うちはまだつけてないです。昼は網戸だし。。
さすがに夜は寒いですよね。
これ以上 寒くなるの嫌~、季節に止まってて欲しいです。

さぶっ

昨日はめっちゃさぶかったね~v-40
peekoもまだ一切冬仕様してません。
ゆえに、昨日はブランケット被って震えてた~ブルブル

クッキーくん、ママさんの胸はさぞや温かかったろうな~

とうとうストーブも出しました

くろくろさんへ
寒かったのでストーブを出したのに土、日は暖かかったですね。v-48
くろくろさん、仲間に入るのは無理ですが、
クッキー君で暖をとるのは可能です。v-10
いつでもどうぞ。

ままっちさんへ
ちょっとカーペットの電気が切れたからって、
薄っぺらな私の胸に乗っかることないと思いませんかv-236v-237
顔が迫って来てビックリするじゃない。v-15
近すぎてピントも合いませんでしたわよ。v-212

あずあずさんへ
あずあずさんのところは暖かいのですね。
吉祥寺はやはり田舎なので、都心に比べると寒いんです。
でも、寒くなってうれしいのは猫達が集合してくることです。
家庭内野良猫のミルクもホットカーペットの魔力には勝てないようです。v-48v-238

peekoさんへ
早く冬支度して下さいませ。
かぜをひいてからではおそいよー。v-12
クッキーが私の上に乗るのは嫌がらせではないかしら??v-15

No title

金曜日は寒かったけれどきょうはなんと蝉まで鳴き出す暖かさでしたね。
このあとの寒さがこたえると思います。

クッキーちゃんとミルクちゃん、まんまるなお背中が
可愛くてたまりませんね♪♪
見ているだけで幸せになれます。


クロママさんへ

明日からはぐっと寒くなるそうですね。
寒いのはイヤだけれど、猫達がくっついて来てくれるのは幸せです。
ピッピちゃんはかわいい盛りでしょう。
寒くなってくると白い猫はさらにふぁふぁになるでしょうから、
ますます美猫になりますね。
一度お会いしたいわあ。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
