

11月10日(木)きゃ~~~し、しんでる?!

P1160408_2.jpg
おか~さん 『クッキー、ちょっと出掛けてくるけど、すぐに帰るからね。』
クッキー  『ふん、オレはこのコと仲良く寝てるわ。』

P1160407_2.jpg
おか~さん 『じゃあ、お留守番お願いね。』
クッキー  『ホンマにすぐかどうか分かったもんやないわ
おか~さん 『どうしてお手手がパーなのかなあ??』

P1160430_2.jpg
おか~さん 『整形外科で頚の牽引と診察を受けた後、
       近くで渡辺あきおさんの展示会があるので向かいました。
       そこでお友達になったアンデルセンの広報部の坪井さんです。
       皆さん、アンデルセンっておいしいパン屋さんご存知でしょ。
坪井さん  『豆パンでおなじみでーす。』
おか~さん 『渡辺あきおさんのチャリティー展示会は13日(日)までやっています。
       三鷹産業プラザ1F Cafe Hi famiglia 0422-38-8311
       三鷹駅南口から徒歩6分です。
       額絵、カレンダー、ポストカード、便せんなどが販売されています。
       売り上げは東北復興支援になります。
       渡辺先生にお会いできるチャンスです。』

P1160412_2.jpg
おか~さん 『販売のお手伝いをしていて、すっかり遅くなってしまいました。
       クッキー、ただいまーって言ってるのに、お出迎えがないわ
クッキー  『

P1160414_2.jpg
おか~さん 『クッキーってば、まだここで寝てたん?って、 
       きゃ~~~し、死んでる
クッキー  『ふん、意地でも起きてやるか

コメントの投稿

Secre

No title

渡辺あきおさん、検索して作品を拝見しました。
可愛いらしい絵を描く作家さんなんですね。わたし 芸術に疎いもんで 初めて拝見させて頂きました。絵本作家さんなんですね。

私も外から帰宅して お迎えにあずきが出て来ないと ついつい心配になり 名前を呼んだりします。今起きましたって感じに伸びをしながら出て来たりします。

No title

クッキーちゃん、お留守番をちゃんとしていたんだね。
えらい、えらい!
クッキーママさんが帰ってきても、死んだふりをしていたのよね。
ちょっとお留守番が長かったから(^_^;)
そんな、お茶目なクッキーちゃん、可愛いです。

お出迎えがないと心配なんです。

あずあずさんへ
渡辺さんの作品の題材になっている猫達が
偶然にもクッキー&ミルクみたいに茶トラ&白が多いのです。
それですっかりファンになりました。v-238
渡辺さんとは猫つながりで、ずいぶん応援して頂いています。

外出しているとどうしているんだろうって心配になりますね。
特に「すぐ帰るから」なんて約束してしまうと怒ってないかなあv-13なんてね。
目を開けたまま寝ていたのでどっきりしましたよ。v-40

ままっちさんへ
ちゃんとお留守番していたんでしょう。。。と信じたい。
出掛けるたびに座椅子がボロになっていく気がするのです。v-15
死んだふりは勘弁してほしいです。
あんなに大きく目を開いて寝るなんて不気味です。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
