

4月6日(月)お花が好き

IMGP0440_2.jpg
ママ 『今朝は気持ちよかったので、
        いつもより大回りでお散歩しました。
    すると、お散歩待ちのアンズちゃんに会いました。』
アンズちゃん 『お花に囲まれて幸せなの。ウフッ

IMGP0462_2.jpg
クッキー 『オレだってお花キライやないよ。
      どお?かわいい

IMGP0466_2.jpg
風やん 『あたしだって大好き。イケルのよ、これ

IMGP0461_2.jpg
クッキー 『ええーっあんた、またですか

IMGP0467_2.jpg
風やん 『ほんとよ。ああーおいしかった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





コメントの投稿

Secre

お花に囲まれたあんずちゃん♪とってもキュートv-238クッキー君も男の子だけれど、お花とっても似合いますね。
それに比べてウチの風やんは、食い気ばかりでお恥ずかしいv-239
いったい誰に似たのやら…。私じゃないよーーっ!多分…。

アンズちゃん

あ、このワンコ見かけたことがある!
へー、アンズちゃんて言うんだ。
クッキー、桜のアクセサリー
よく似合ってるよ!
風やんおいしそうだねー。
おなか減ってたのかな?
v-16

お散歩ネコ

上北沢で出会ったお散歩ネコさんは、鞄ネコのペルシャでしたよ~。
一体化してでかい!ネコだけれど、花より団子。
ママさんたちのツマミに釘付けで可愛かった♪
写真撮らせてもらえば良かったなあ~。。。

花飾り

頭に、ちょこんと桜を乗せたクッキー君の表情が、キョトンとしていて可愛いですねぇ。
クッキーちゃん、外では女の子に間違えられない?
お花をつけていると、女の子って言っても通じるよ~~♪

クッキーちゃんは感情豊かなにゃんですね
お花がとってもお似合いですよ^^

風ママさんへ

う~~ん、風やんの食いしんぼは一体誰に似たんでしょうねえ。
家族のみなさんはスマートなのにね。
あっ、風やんもスマートですねえ。
ということは隠れ食いしんぼ一家e-3e-451e-2

くろくろさんへ

アンズちゃんをご存知でしたか?
このお嬢様ハスキーちゃんはこう見えて結構お年なんですよ。
でもママの愛情でいつまでも美貌を保ってます。v-353

こっぴ ひろみさんへ

そのニャンコちゃん見たかったなあ。
ネコもおつまみ 特に珍味類は好きなんですよねえ。
体には悪いんだけどね。
私にも珍味はキケンです。
だってv-275止まらなくなるもん。v-15

ままっちさんへ

昔はよく女の子みたいと言われました。
顔が小さいもんで。
でも、今は体がでっかいので、「大きいですね~v-405」と言われます。
やっぱり立派なおっさんです。v-284

MILK&Tiaraママさんへ

サクラがお花の形のママいっぱい落ちていたので、集めて撮ってみました。
もちろんワンコちゃん達が帰ってからね。v-286
お宅のミルクちゃんe-74とウチのミルクe-251とツーショット写真撮れたら良いのにね。
絶対無理だけど。。。v-239

いつも可愛がっていただいてありがとう。
すっごくよく撮れていますね。
可愛い。ウフッv-238

あんずちゃんママへ

あんずちゃんに話しかけながら、写真を撮っていたら、通勤途中の人に変な顔で見られました。
そりゃあヘンですよねえ、ネコを肩に乗っけた人が何やら話しながらよその家を撮ってるんですから。
おじサーン、怪しい物じゃありませーん。
近所の住民でーす。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
