

11月3日(木祝)夫婦喧嘩はヒトも食わない?!

P1160313_2.jpg
ミルク   『シャー
おか~さん 『何やらカーテンの陰で猫達がもめています。』

P1160317_2.jpg
おか~さん 『いったいどうしたの?』

P1160322_2.jpg
ミルク  『今イケメンが通ったのに、クッキーがジャマしたのよ。
クッキー 『どこがイケメンやねん、あんなん

P1160325_2.jpg
ミルク  『あんたよりはずーっとイケてんのよ。あたしのタイプなのっ
クッキー 『そ、そんなんありえへん。オレは認めへん。。。

コメントの投稿

Secre

えーーーっ?

クッキーくんとミルクちゃんは夫婦だったの?

クッキーくんもかな~りイケメンだけど、旦那ならミルクちゃんが他のイケメンにグラッと来る事もあるのでは?
へっ?
旦那のいないpeekoに言われたくない?失礼しました~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

No title

ミルクちゃんの言う、イケメンとは、誰のことかしら?
まさかブッチーじゃないよね(^_^;)
クッキーちゃんったら、焼きもち焼いちゃって
うっふっふ、ちょっと可愛いわよ(*^_^*)

ミルクのタイプは分かりません。

peekoさんへ
一応夫婦ということになっております。
本猫達はどう思っているのかなあv-236v-237
ミルクがどんなタイプが好みなのか分かりませんが、
クッキーみたいながさつなのではなく、もっと紳士的?なのがいいのかも。。。
クッキーがどう思ってるかって?
クッキーはきっとおか~さんがNo.1v-8

ままっちさんへ
一体どんなコが通ったのでしょう??
ブッチーなのかもしれません。
ミルクは密かに思っているのかもv-238
おか~さんもブッチーは丸顔で丸いお目目でイケメンだと思います。
クッキーはお笑い系だからねえ。
v-222性格はサイコーにいいコだと思いますよ。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
