

11月1日(火)猫の植木屋さん

P1160291_2.jpg
クッキー 『今日はオレがこの木を剪定してやりますわ。
      どうも枝振りが悪いですなあ

P1160299_2.jpg
クッキー 『まずこの枝や。』

P1160300_2.jpg
クッキー 『それからこの枝。。。』

P1160302_2.jpg
クッキー 『エーッと、その上の方のも悪いな。

P1160309_2.jpg
おか~さん 『で、それから?
       降りられなくなったなんて言うんじゃないでしょうね
クッキー  『そ、そんなことありえへん

コメントの投稿

Secre

剪定

クッキー植木屋さん
fuの柿の木も剪定してくれません?
ムダに伸びて超高くなってしまってますの

剪定後は抱っこで下ろせ?(笑)

こんばんわ。

今日はご訪問ありがとうございます!
クッキーくんとミルクちゃん、可愛いですね。肩に乗ってお散歩するんですか?すごいです。うちは家の中でも肩に乗ってくれません。無理やり乗せて、逃げられてます。(><)

腰痛の体操、教えて頂きありがとうございます。ダンベル体操とマッケンジー体操、さっそく検索してみました。私の腰痛は、腰の筋肉が固まってしまった感じで、MRIだと一番お尻に近い椎間板がカスカスみたいです。
前屈は出来るけど、後ろには全く反りません。マッケンジー体操の反る動き無理そうだけど、ダンベル体操は出来そうです!筋肉をほぐして少しでも改善するように頑張りますね。クッキーママさんも腰が悪いのですか?腰痛持ちは辛いですよね。お互い頑張りましょう~。

またブログに遊びに来ますね♪


No title

クッキーちゃん、また、高いところに乗ってますね。
怖くないのかな?
枝が気になるのね?
でも、バランスを崩して落ちたりしないでね(^_^;)
なかなかクッキーちゃんも、やんちゃさんだわね(笑)

木登りしたいんです。

おぴさんへ
クッキー君の植木屋さんは一体何が気になったのやら。。。
落っこちないかとハラハラしましたが、本人も内心ハラハラだったのかも~v-8

peekoさんへ
抱っこでおろせなんて言わへんで、オレは肩乗りクッキーやねん。
肩を貸してもらいまっせ。(クッキーv-284

あずあずさんへ
ようこそいらっしゃいました。v-222
今は私が頸椎症のため肩乗りでお散歩はできません。
でもウチの中ではしょっちゅう飛び乗ってくるんですよ。

私は腰痛持ちではありませんが、たまにぎっくり腰をやります。
この上腰までやってしまうと全身ぎっくりになってしまうので、v-12
なんとかそれを避けようと体操やお散歩に励んでいます。
私は頚が悪くて、左を向くことができませんでしたが、
お薬や体操のおかげで少しづつ回るようになってきました。
あずあずさんもきっと良くなります。
マッケンジー体操はうつぶせに寝て、
息を吐きながらほんの少しだけでも顔を起こしてみたらどうでしょう?
少しづつでいいんです。きっと効果があります。
腰痛持ちのお友達から教わったのできっとうまくいきますよ。
また遊びに来て下さいね。v-238

ままっちさんへ
一体何が気になったのか分かりません。
でも、私が見ているとわざと危険なことをやってみせます。v-8
リードをつないだまま放っておいても何もしないくせにね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
