

10月25日(火)森に潜むもの?

P1160223_2.jpg
クッキー  『な、なんやあの音は

P1160241_2.jpg
おか~さん 『このごろは日暮れが早くなって、
       5時を過ぎるともう薄暗くってなんだか寂しくなります。
       そしてこの暗闇からコツーン、バリバリーッと不思議な音が聞こえます。
       だ、誰かいるの

P1160235_2.jpg
クッキー  『えらいこっちゃ


P1160237_2.jpg
クッキー  『早く帰ろお化けが出るのかもしれん。
おか~さん 『上手に滑れたねえ。でも、そんなに慌てなくっても

P1160233_2.jpg
おか~さん 『不思議な音の正体はこれ。ドングリが落ちてくる音なんです。
       うっかりすると頭に当たるのよ。
       秋が深まってきました。
       明日からぐっと寒くなるそうです。
       皆さん風邪などひかないように、気をつけて下さいね。』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんは、ホント、上手に滑り台から、降りられるようになりましたね。
すごい上達だと思うわ!

どんぐりさんが、落ちるとき、そんな音がするのですね?
ハロウィンのオバケさんじゃなかったね(笑)

ままっちさんへ

ありがとうございます。
もう、引っ張らなくっても自分から降りてきます。
本猫も自信満々のようです。v-221

暗い森からボキッとかバリッとかいうとなんだろうってどきっとします。v-15
時々ドングリが頭に当たるんですよ。ちょっと痛いです。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
