

10月7日(金)クッキーやめなさい。

P1160022_2.jpg
おか~さん 『クッキーがミルクの頭に噛み付いています。
       こらっやめなさい

P1160023_2.jpg
おか~さん 『これを見た方はもしかしてなシーンじゃないの?
       と思われたかもしれません。
       でも、違うんです。

P1160020_2.jpg
おか~さん 『この通り、クッキーの下半身は乗っていません。
       ミルクの頭に噛み付いているだけなのです。
       お客さんが来た時にミルクが逃げ惑うと、クッキーがこうやって必ず怒るんです。』
クッキー  『ミルク、ちゃんとお客さんに挨拶しなあかんやろっ
       ちょろちょろ逃げ回るんやないで
ミルク   『いや~~~~んお客さん嫌いなんだってば
       もう放してよー
おか~さん 『というこのとのようです。
       って、話してるのを聞いた訳じゃありませんけどね。』       

P1160039_2.jpg
おか~さん 『今年のハロウィンは10月31日なんですね。
       お花が少ない季節なのでカボチャを飾ったらちょっとは楽しくなるかと
       ハロウィンの飾りをしてみました。』

P1160041_2.jpg
おか~さん 『関西人はカボチャのことをナンキンと言います。
       ナンキン達の笑い声が聞こえてきそうです。

コメントの投稿

Secre

らぶらぶ

えーーーっ?
らぶらぶタイムじゃないの?v-239(笑)

もうハロウィンの季節か~
全く1年は早いです…

ママさんは行事を大切にしてていいわ~ww

No title

クッキーママさんちは、ハロウィン仕様になったのですね。
いつも、可愛く飾っていて、素晴らしいわ。

クッキーちゃんみたいに、たまに、わさびがみかんのことを
襲うことがあるんですよ。
でも、兄弟喧嘩なので、放っておきますけど、
みかんが、上手に逃げてます。

クッキーちゃんとミルクちゃんのこの姿を見ると、
想像しちゃいますよね( ;^^)へ..

No title

毎年、今年こそハロウィンの飾り付けを楽しもう~♪、、、と思うだけで中々実現しないウチ(^^;)。。クッキーママさん家は素敵に飾ってますね♪丸い明かりに付いてる飾りが特に好き!!

クッキー君とミルクちゃん、ラブラブタイムに見えちゃう♪いやんっ♪
ウチはおぢゃる丸が↑のクッキー君と同じようにそらまめを咥えるんですけど、ウチのはそのままズルズル引きずって運ぼうとします(^^;)。。もうそらまめは子猫じゃないっちゅうのに・・・。。

ハロウィンにも黒猫がいるでしょ。

peekoさんへ
こんなのを見ると想像しちゃうでしょ。v-10
でも、ミルクのおシリはしっかりと下についてるし、
クッキーは首に噛み付いてるだけなんですよ。
たいてい私がクッキーのお尻をバシッと叩いて止めさせます。

ハロウィンにも黒猫がいるでしょ。だから好きなんですよ。v-476

ままっちさんへ
あらっ、ままっちさんでもこういうことありますか?
なんだかHv-15って思ってしまいますが、
頭に噛み付いてるだけなんですよね。

ハロウィンの黒猫を集めるのが楽しみでーす。v-238

なお丸さんへ
有り難うございます。
実は丸いランプの周りについているものだけが私が銅板で作ったものなんです。
他は100円ショップで買い集めています。
黒猫が入ったものを探すのが楽しくってv-10

この光景を見たら『いやん、恥ずかしいでしょ』ですよね。
ところが3枚目の写真を見ての通り、下半身は乗っていないんです。
この2ニャン、夫婦と呼べるのでしょうか?!

ピッピ

クッキーママさん、おっはようございます!
ありゃ、クッキー何してるの?ラブラブ?
ナンキンも笑ってるよー。
ところでピッピは男の子なんすか?
女の子と思ってました。美ネコですね。びっくり。
v-14

くろくろさんへ

ラブラブというよりはイジメに近い感じです。

ピッピちゃんかわいいですよね。
ブログを見るともうグラグラしますよね。v-10
ナマで見たらもう危険かも。。。v-238
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
