

10月3日(月)バッチイ顔のミルク 里親募集

P1150564_2_20111002205542.jpg
おか~さん 『ミルクの鼻の周りが汚いのがお分かりでしょうか?
       鼻の横とてっぺんがはげているのです。
       拭いてもきれいにならないし、私のステロイドを塗ってもダメでした。
       で、仕方なくお医者さんに連れて行きました。
       いつものことですが、道中ギャギャ鳴き。
       道ゆく人が振り返るほどでした。

P1160019_2.jpg
おか~さん 『結局原因は分からず、お薬をもらってきました。
       そして、このお薬を塗って3日目。
       ちょっとマシになって来た?』
ミルク   『お医者さんもお薬もカメラも大嫌い
       もう、放っておいてちょうだいっ

2011091621010001_2.jpg
おか~さん 『この子はミルクちゃんではありません。
       クロママさんが保護しているピッピちゃんです。
       里親さんを募集しています。
       クロママさんのブログクロとの生活を見てコメントして下さいね。』

コメントの投稿

Secre

No title

ありがとうございます。
ピッピいたずらも一段落でちょっとだけお坊ちゃま風??に変身しました。
やさしいにゃんこ大好きな里親さんに出会えるとうれしいです。

No title

ミルクちゃん、細菌か真菌感染なんだ?
早く良くなるといいね、だって、べっぴんさんのミルクちゃんが、台無しだもんね。
でも、ちゃんと病院で出されたお薬だから、間違いないと思うよ。
頑張って治しましょうね。

白猫も色々

クロママさんへ
ますますかわいくなってきましたね。
頭の黒い模様はなくなっていずれ真っ白猫になると思いますよ。
早くいい人が見つからないかなあ。
また紹介してみますね。

ままっちさんへ
ご心配有り難うございます。
それが、検査してもらってもなんにもないんです。
ノミやダニもいないし。。。
ただ禿げている訳です。
で、とりあえずお薬だけ塗っています。
少しよくなって来たみたいです。
きれいになったら、また出演してもらいます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
