

10月2日(日)クッキーのお留守番 あんずちゃんおめでとう☆

おか~さん 『私たちが京都で遊んでいる間、
       クッキーはお利口にしていたんでしょうか?
       それが、とんでもないんです。
       ペットシッターのお姉さんから証拠写真が送られてきました。
2011092610210001_2.jpg
クッキー  『やあ、おねーさん来てくれたんやね
おね~さん 『あらっ?クッキーそんなところに乗ってもいいの

2011092610220002_2.jpg
クッキー  『ええねん、ええねん、かごはみんなオレのベッドやしな。
       せっかく来てくれたんやし、ゆっくりしていってや。』
おね~さん 『そおなの?でもかわいいから写真撮って送ってみるわ。』
おか~さん 『という訳でケイタイに添付されて来た訳です。
       もちろんこの後おね~さんにしっかり怒ってもらいました。
       まったくもう、
       おね~さんが優しいからってこんな暴挙にでているとは。。。
       ウチでは人間がゴハンを食べるところに乗るのは絶対禁止なんです。
       おシリは全部はみ出て、無理矢理に入ってるし、とんでもないヤツです
       こんなコに育てた覚えはないのよー

       
KC430003_2.jpg
おか~さん  『お散歩仲間のあんずちゃんが10月1日に15才のお誕生日を迎えました。
        あんずちゃん、おめでとう。
        ますます元気で長生きしてね。あなたはみんなの希望の星です。』
ミケ子    『あんずちゃん、美貌の秘訣は??』
あんずちゃん 『そうね、思い切りママにわがまま言って美食をすることかしら

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、思いっきり、カゴからはみ出してますよ~。
足先手先しか、入ってないと思われる(^_^;)
それでも、入ってみたかったのかな?
まあ、これをやったら怒られるよね?

でっかいお尻

ひゃー、でっかいお尻、
カゴからはみだしてるよー
あんずちゃんとミケ子、かわいいすねー。
こりゃいい写真です。

果物かごなんですよ。(・∧・;)

ままっちさんへ
ひどいヤツでしょ。
大きなリンゴを3つも入れたらいっぱいになる小さなかごなんですよ。
そのうえ机の上だし。。。v-40
もう、目の前でやったらビシバシv-217もんです。
お姉さんが優しいと思っていい気になっているんです。

くろくろさんへ
おシリがでっかいのも確かですが、小さなかごなんです。
食べ物を入れるところに入るなんて、とんだ不届きものです。v-12

あんずちゃんとミケ子がお喋りしているみたいなので、思わず撮りました。
あんずちゃんはどうだか分かりませんが、ミケ子はワンコが好きなんです。v-10
ヘンなヤツです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
