

9月28日(水)クッキーを呼んだのに。。。

P1150918_2.jpg
おか~さん 『クッキー、クッキーお散歩行くよー
ミルク   『ハーイ、なあに
おか~さん 『クッキーを呼ぶと、なぜか時々ミルクが返事をします。』

P1150919_2.jpg
ミルク   『あたし、お散歩は行きたくないわ。』
おか~さん 『あんたは呼んでないんだってば。
       クッキーはどこ行ったの?』

P1150688_2.jpg
クッキー  『オレだって散歩に行きたくない時もあるんや。。。』
おか~さん 『クッキーがおとなしい時は俄然ミルクが元気になる。
       これは一体なぜなんだろう。。。??』

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃん、上からのぞいた顔が可愛い♪
クッキーちゃんの代わりにお返事してくれたのかな?
当のクッキーちゃんは、どっかり、腰をすえて転がってましたか(^_^;)
涼しくなってきたので、お散歩もしやすくなったんではないでしょうか?

ままっちさんへ

ままっちさん家ではニャンズはみんな自分の名前を自覚していますか?
ウチはなんだかへんなのよ。v-15
「クッキー」って呼ぶとミルクが返事をしたり、
「ミルクー」って呼ぶとクッキーが飛んで来たりします。
ちゃんと名前を自覚できてるのかなあv-236
まさかボケてるって事ないよね。。。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
