

9月24日(土)クッキー鳩狩りに挑戦

P1150928_2.jpg
クッキー 『鳩や

P1150931_2.jpg
クッキー 『よーし、そこで待ってろよ』

P1150935_2.jpg
クッキー 『もうちょっとや』

P1150941_2.jpg
クッキー 『よーし、動くなよ』

P1150944_2.jpg
クッキー  『クルリっと
おか~さん 『えっ?どうしたの、後ちょっとなのに
クッキー  『だって動かへんねんもん。おもろないわ。』
おか~さん 『あんた、動くなよって言ったやないの

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、鳩さんと、和平交渉したのかな?
先日、鳩さんまでもが、道路で成仏されている姿を見ました。
なんか、日本、変です。
動物も、反射神経が悪くなったのでしょうか?
クッキーちゃんは、そんなことはないよね?

ほんとは鳩が怖い?!

ままっちさんへ  
せっかくあんなに近くまで行ったのにねえ。
本当は鳩が怖いんじゃないの?
私も付き合って長いことしゃがみこんでたんですよ。
一体なんだったんでしょ。v-15

おぴさんへ
わがままというのか気まぐれというのか。。。
付き合わされてる私は よそ様から見たら
変なところでしゃがみこんでる奇妙なオバサンでしょうね。v-13

No title

クッキーちゃん 鳩さんと何か会話したのかな。
一応にゃんこらしいとこ見せてみたのかな。

何をやっても可愛いクッキーちゃんですね♪

先日義姉に白い小さなにゃんこがついてきてしまいました。
車の危ない道路において来れなくて結局うちにいます。
病院に行って診ていただいたらまだ半年になっていないようです。

優しい飼い主さんを募集中です。
甘えん坊の可愛い男の子です♪♪

クロママさんへ

鳩さんとお話ししたかったかもしれませんが、鳩さんはご迷惑だったようですv-239
一緒になってしゃがんでいたので、私まで疲れましたよ。v-13

かわいい白猫ちゃん 里親さんが早く見つかるといいですね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
