

9月22日(木)台風

P1150865_2.jpg
クッキー  『昨日の台風はすごかったですね。
       ウチじゃおと~さんが帰宅困難になって2時間以上も電車の中にいたんや。
       災害にあった皆さんお見舞い申し上げます。

P1150895_2.jpg
クッキー  『こんなかわいいオレ様を見て、気を取り直して下さい。
       たまには色っぽいオレ様もエエでしょ

P1150278_2.jpg
ミルク  『あ~~~っはっはっはクッキーが色っぽいですって

P1150303_2.jpg
ミルク  『あら、皆様失礼いたしました。
      今年は地震に台風、一体何がおこるか分かりません。
      もしもの時のために備えをしっかりいたしましょう。
      ニャンズのゴハンもお忘れなくね。』

コメントの投稿

Secre

おっはようさん!

クッキー、おっはようさん!台風すごかったねー。
うちはベランダのプラスチックの鉢植えが行方不明だよ。
渋谷駅の混雑は10万人以上だって~。すごいねー。
クッキーかわいく撮れてるね。(しっぽひっぱりたい)
笑ってるミルクもいいすよ。
v-14

No title

台風の影響、かなりあちこちでみられましたね。
電車もかなり止まったとのことです。
ウチのぱぱっちは、バイク通勤で、横風で大変だったようです。
もう、カッパを着ていてもずぶぬれで帰ってきましたよ。
また、昨日も、夕方、雨でしたから、ぱぱっち、2日続けて、雨降りでした。

家の中のネコさんは、台風でも大丈夫だよね。
クッキーちゃん、こんな日は、お散歩も中止だね。

クッキーママさん、少しは、首の調子、よくなってますか?

No title



台風>近くの近所の公園の大木が、根こそぎ倒れて

      いましたよ

今年は踏んだり蹴ったりですね。

くろくろさんへ
すごい台風でしたね。今年ってなんでこう災害が多いのでしょうか。
日本列島踏んだり蹴ったりですよね。v-13
帰宅困難になった時を想定して対策を考えておかないといけませんね。
クッキー、香箱組むの上手でしょ。v-10

ままっちさんへ
ぱぱっちさんも大変でしたね。
ウチのボロ屋が飛んでいくのではないかと心配するほどのすごい風でした。v-13

頸は痛くないのですが、頸を痛めると背中や腕にきてしまうのです。
ままっちさんのブログは必ず見ているのですが、コメント書き込みができない時があります。
ごめんね。

たんぽぽさんへ
ものすごい台風でしたね。
私も善福寺公園で大木が根っこから倒れているのを見ました。v-12
タンポポさんは被害はありませんでしたか?
こんなに災害が多い年ってあったでしょうか?
備えを万全にしておかないといけませんね。v-219
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
