

9月21日(水)やっぱり食欲の秋でした

P1150867_2.jpg
クッキー  『おか~さんっ、お腹がすきました。』
おか~さん 『あんた、さっきもあげたよね?!』

P1150872_2.jpg
クッキー  『ごちゃごちゃいわんと早よくれたらエエねん。ガツガツ』
おか~さん 『ゆっくり食べないとゲコがでるよ

P1150871_2.jpg
クッキー  『もっとちょーだい
おか~さん 『え~~~っオヤツのおかわり3回目よ。
       晩ご飯が食べられなくなるよ。』(どこかで聞いたセリフです)

P1150889_2.jpg
クッキー  『これはオヤツやん。夜は夜で食うがな。』
おか~さん 『涼しくなったとたんすごい食欲やねえ。
       トラにでもなるつもりかねえ。。。

P1150826_2.jpg
ミルク   『あっ、クッキーずるーーーい
おか~さん 『こちらはシロクマになるのか??

コメントの投稿

Secre

ポールダンス

クッキーママさんおっはようさん。
昨日の台風はすごかったすねー。
クッキーミルクはどのように過ごしやしたか?
昨日のクッキーポールダンス、昔見たジャネットジャクソンの
コンサートを思い出しましたよ。
あははは、またミルクの心霊写真?が載ってる。
v-8

No title

クッキーちゃんは、食欲の秋に突入かな?
でも、それも、健康な証拠だよね。
しかし、3回もおかわりしたの?

ミルクちゃん、ドア越しに見るの、やめなされ(^_^;)
可愛いイメージが台無しだわよ。

すごい台風でしたね

くろくろさんへ
ものすごい風でボロ屋の我が家は飛ばされてしまうかと思いました。v-12
クッキーはすごい風の音でときどき『はっ!!』と驚いていました。
クッキーのポールダンス ちょっと色っぽかった?v-8

ままっちさんへ
ミルクも食欲がでてきましたよー。
「もっとゴハンちょうだい!!」って催促されました。
クッキーはミルクのために用意した夕ご飯も食ってしまいました。
これ以上成長したらどーしよ?!v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
