

9月20日(火)クッキーのポールダンス

P1150832_2.jpg
クッキー 『今日はとっておきのものをお見せするのヨン
     (なぜかおねえ言葉のクッキー)
おか~さん 『ハーレムノクターンなど聞きながらお楽しみください。』

P1150849_2.jpg
クッキー 『うふふ~~ん

P1150846_2.jpg
クッキー  『ふふ~~~ん

P1150847_2.jpg
クッキー  『ちょっとだけよあんたも好きねえ

P1150856_2.jpg
クッキー 『今日はここまでヨン

コメントの投稿

Secre

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ハーレムノクターンv-342の世界じゃpeekoには無理かと思ったら…
「ちょっとだけよ」に突入!(爆)

クッキーくん、最高のポールダンスだわww

おネエ言葉もツボ~~e-266

No title

クッキーちゃん、器用に枝のまわりで、ポールダンス!
クッキーちゃんも、ムラムラですか?(笑)
でも、体がいっぱい汚れちゃいそうだけど、大丈夫?

No title

踊り子さ~ん、ヒュ~ヒュ~♪
・・・お触りありですか・笑?

ステキ~~♪

クッキー君ったら~~v-10 どうしちゃったんでしょう~(^o^)
もっ…最高です~♪♪
アンヨがパア~になってたり♪ オミミがイカミミになってたり~v-10
お姉ことばのクッキー君も好みです~v-398

ムラムラの季節?!

peekoさんへ
ハーレムノクターン♪でもタブー♪でもOKです。
『ちょっとだけ~v-238』のはずがかなり長くサービスしてくれた踊り子さんです。
そういう季節なんでしょうかね。。。v-15

ままっちさんへ
やはり秋はムラムラの季節なんでしょうか?v-15
もはや♂ではなくなったクッキー君でも何かがはじけた?!v-239
クッキーの毛はふぁふぁタイプではないので埃ははたけばほとんど落ちてしまいます。
それに一日中毛繕いしているシャレ者なので私のでる幕はありません。

なお丸さんへ
それがねえ、お触りはダメなんです。v-239
何度か止めさせようとして噛み付かれました。
もうすっかりダンスの熱中症v-42であります。

蘭丸さんへ
蘭丸さん家のニャンズ達はまだもよおしていませんかv-10
なんだかねーヘンなんですよ。
これが始まると長いので、私も困ってます。
だってわんちゃんのお散歩の人が不思議そうに見るんですもん。
クッキーは見えなくて木の前でジッと佇んでいるおばさんってへんでしょ?v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
