

9月17日(土)食後の身だしなみ

P1150815_2.jpg
おか~さん 『仲良くゴハンの時間です。
       近頃2ニャン共にノバルティスのDr.sケアがお気に入りです。
       三角のテトラポットみたいな形をしているので、よく噛んで食べます。
       これだとクッキーもゲコをしないような気がします。』

P1150820_2.jpg
おか~さん 『そして食後はお決まりのキレイキレイ
クッキー  『オトコとして当然の身だしなみやね。

P1150818_2.jpg
おか~さん 『こちらの方はまだ食べています。』
ミルク   『夏バテしないようにしっかり食べなくちゃ。』
おか~さん 『そうそう、あんたは食が細いからしっかり食べてね。』

P1150824_2.jpg
おか~さん 『で、こちらはまだまだ念入りにやっております。』
クッキー  『オレは外に出たら色々出会いもあるし、ブログもあるからな。』
おか~さん 『我が家で一番のシャレものです。

コメントの投稿

Secre

同じ☆

人間のおネコ様も同じだね~
洒落っ気がなくなったら終わりだもんね(笑)

peekoもクッキーくんを見習って明日からランチの後は歯磨き、しよ!

No title

食が細い子は、しっかりと食べてもらいたいですよね。
だから、ミルクちゃんも、しっかりと食べてね。
クッキーちゃんは、食べてお手入れ中なのね。
キレイきれいも大事なお仕事です!

No title

ご飯を食べてる姿、可愛くてたまりませんv-238

クッキーちゃん身だしなみは大切よね。えらいえらいv-254

なんせ我が家の接待係ですから

peekoさんへ
そうそう、peekoさんもまだまだ売り物なんですから、キレイキレイしてね。
居酒屋でオヤジになっていてはいけませんぞ。v-218

ままっちさんへ
ミルクはちょっと機嫌が悪いとプイッと行ってしまい一食抜いたりするんです。
そのくせやたら元気で、夜中に雄叫びをあげています。
そろそろシーズンが来ているのか、ムラムラするんでしょうか?v-15
クッキーはお手入れは万端なのですが、お色気は全くありません。v-8

クロママさんへ
いつも同じようなゴハンなのに、元気に食べてくれるとかわいいですよね。v-10
クッキーの身だしなみタイムはかなり長いんですよ。
ヘビーメイクのお姉様と同じくらいかかるかも。。。v-8

おぴさんへ
拍手ページに有り難うございます。
クッキー君、本人はかなりイケテルつもりで今日も磨きをかけております。v-257
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
