

9月13日(火)風やんのどや顔☆滑り台ののお手本


P1150794_2.jpg

おか~さん 『今日は風やんにおすべりのお手本を見せてもらいます。』
風やん   『さあ、いくわよ

P1150795_2.jpg
風やん  『ス~~イ

P1150796_2.jpg
風やん  『ス~~イ
おか~さん『速すぎてシャッターが間に合わず、鼻切れちゃった。ごめんねー』

P1150799_2.jpg
クッキー 『おおっ速いっ

P1150789_2.jpg
風やん  『どお、クッキー見てた
      こんな風にスーイスーイと滑るのよ。
     「スイダララッタ♪」は要りませんわよ。』

P1150801_2.jpg
クッキー 『ちゃんと、見たがなー。
      オレはお笑い系やから「スイダララッタ」ははずされへんねん。
      風やんもお笑い仲間やなかったん?!』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさん地区には芸達者さんが
たくさんいて楽しいですね~♪

クッキーちゃん塀の上で感心してますね。
クロも練習してみようかしら。

風やん☆

ママさんのシャッターも間に合わない風やんのお滑り!
そりゃー「どや顔」になるわww
風やん、サイコーーー!

クッキーくん、peekoはしっかり「スーイスイスーダラッダッタ」知ってるから
そのまま「お笑い系」でいってね~~v-218

No title

クロママさん、peekoさん、お褒め下さって有り難うございます。
すっかり得意げな風やんですv-290
写真を見て気付きましたが、足の指?を開いて降りているみたいですね。クッキー君の足も見てみたら、やはり降りる時は、可愛い紅葉のお手手になっているみたい♪
なるべく足裏の面積を大きくして、一気に滑らないようにしているのかもしれませんね。
それでも風やんの滑りは一瞬で終わってしまった…。やはりクッキー君のように、ゆっくり見せ場を作って降りるのがプロフェッショナルの技ですよね!
さすがクッキー君v-353

風やんナイスです

クロママさんへ
なんといっても風やんはお笑い系のお仲間ですから。v-8
クロちゃんもきっと上手にできますよ。
うまくいったらブログで見せて下さいね。

peekoさんへ
さすがに風やんのおすべりは堂に入っていて、スーーイって終わってしまいました。
ずっとお笑い仲間でいてくれると思っていましたが、近頃はぐっとレディになりました。v-254
クッキーはいつまでもお笑い系一直線です。v-8

風ママさんへ
さすがに風やんのお滑りはスーーイって、うまいもんですね。v-20
今度はもっと上手に撮りますから、また滑ってみせてね。
ワンコもニャンコもスピード調節は肉球なんでしょうね。
やけどしないように上手にできました。v-25
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
