

9月5日(月)少しづつ

P1150210_2_20110905184948.jpg
おか~さん 『のろのろ台風のせいで被害が大きく大変な週末でしたね。
       みなさんのところはご無事だったでしょうか?
       さて、おか~さんはこのところひどい肘痛で、パソコン作業が大変なんです。
       なので、ポチポチとやっていこうと思います。
       お休みしている日があるかもしれません。
       でも、やめてしまったと思わないで覗いてみて下さいね。
       みなさんのコメントはとっても励みになりますから。
       これからもクッキー&ミルクをよろしくお願いします。m(u.u)m
                                クッキーママ』

コメントの投稿

Secre

No title

肘ですか?
どうしちゃったんでしょう?
彫金で動かしすぎちゃったのかしらね?
とにかく、まずは、お大事にしてね。
ブログの更新は、気が向いた時でも、ままっち、待ってますから。

ままっちさんへ

ありがとうございます。
多分使い過ぎなんだと思うのですが、お医者さんには首が悪いのかもしれないと言われました。
首が悪いなんて怖いのでv-13、彫金もしばらくはお休み。
ブログは楽しいネタがあった時だけにします。
ままっちのブログは必ず見ます。
ただ、コメントできない時はごめんしてね。m(u.u)m
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
