

9月1日(木)家猫なのに。。。

P1150651_2.jpg
おか~さん 『新聞を読もうとしたら、毎度のことながら邪魔をしに来ました。』

P1150654_2.jpg
おか~さん 『おやっあんたケガしてるね。』
       (左手の毛がはげています)

P1150653_2.jpg
クッキー  『ああ、オトコたるもの色々あるのさ。』
おか~さん 『外に出たって草むらを歩いてるだけなのに、なんでケガするの

P1150656_2.jpg
おか~さん 『不思議と言えばこの方。
       いつもこんな汚い顔してます。
       鼻の頭がいつも黒くなっていて、まるで炭焼き小屋のオッサンです。』
ミルク   『誰がオッサンなのよ

P1150658_2.jpg
おか~さん 『耳だってこんなに汚れてます。今朝も拭いてあげたよね
ミルク   『そおだったかしら

P1150662_2.jpg
おか~さん 『足だって爪だってこんなに真っ黒
ミルク   『床が汚れてるんじゃないの
おか~さん 『な、なぬ~~~
       なんでウチのニャンズは家の中にいるだけでこうなるの

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり、クッキーちゃんが、お外から、汚れを持ち帰っているんじゃないでしょうか?
ウチは、シャンプーなんてしたことないけど、ここまで汚れてませんよ。
不思議ですね。
家の中も、別にきれいじゃないですよ。

ままっちさんへ

クッキーはものすごいきれい好きで、朝から晩まで毛繕いしてます。
お散歩から戻ると私が足裏と手の肉球をきれいに拭いて、
体はブラッシングしてから部屋に入ります。
そのうえ自分でもやるのですから本当にきれいなもんです。
どこにも行かないミルクがなぜあんなに汚い顔をしているのか謎なんです。v-236v-236




































































プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
