

8月29日(月)壮大なる計画

P1150605_2.jpg
クッキー 『今日こそ捕まえたいヤツがいるねん

P1150602_2.jpg
おか~さん 『どうやらオナガを狙っているようです。
       今年はやたらとオナガが多い青葉公園です。』

P1150628_2.jpg
クッキー 『この木に登ってみるというのはどうやろ

P1150614_2.jpg
クッキー 『あかん オレが上っている間に逃げてしまう。
       く、くそーっ、どーしたらええねん??』

P1150635_2.jpg
クッキー 『そおや、ここから見張っていよう。』
おか~さん 『滑り台に来るトリなんていないと思うよ。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、少しでも木に登れたの?
そうなら、すごい腕力ですわよ。
鳥さん狙いはやめて、筋力を鍛えるってどうかしら?
滑り台には、鳥さんは、こないと思われます(^_^;)

お、オナガだ!

クッキーおっはようさん!お、オナガだ!
クッキー、最初から隠れてないと捕まえられないよ。
セミだったら落っこちてるよ。それで我慢しなさい。
v-13

No title

ママさん、こんにちは~v-411
ブログ、再開してみました♪たまに覗いてみてやってください~(*^_^*)

4枚の写真のクッキー君、も~う頭にきてる感じですね~v-411
すっごくカワイイです♪ ナデナデしたいけど・・・こんな時は噛まれちゃうかな~e-451

No title

クッキーちゃんおもちゃで我慢しましょうね♪
でもがんばる姿がとっても可愛いです。


相手が強者すぎます

ままっちさんへ
今回は木登りしませんでした。
でもウチでは未だにカーテンのぼりをするんです。きゃ~~~やめて~~v-12
筋トレはやはり外でやってもらいたいです。
でも、クッキーにあんな気の強いオナガを仕留めるのはまず無理でしょう。

くろくろさんへ
そうそう、クッキーにオナガなんてとても無理ですね。
バッタは何度か捕まえました。
捕まえるだけならいいんですが、気の毒な結果になりました。v-40
セミさんもお気の毒でした。

蘭丸さんへ
ハーイ、早速見せて頂きましたよ。
ブッチーにそっくりの子がいました。まさか蘭丸さんのところに引っ越した?!

クッキー、この日は相当悔しかったのか、そこら辺の草をちぎりまくってました。
クッキーには鳩でも無理だと思いまーす。

クロママさんへ
おもちゃはすぐに飽きてしまうんです。
で、虫除けリングとかへんなものにハマったりしてます。
やはり動くものは魅力的なんでしょうね。

おぴさんへ
おっとりしていると言えば聞こえがいいんですが、どんくさいと言った方が、、、
なんせ、ウチにいてケガするヤツなんですよ。
一体何をしたのやら。v-15
大したことはないのでいいんですが、トリを狙うなんて100年早いってもんです。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
