

8月26日(金)室内でも熱中症にご用心

P1150589_2.jpg
おか~さん 『夕方ものすごい雨と風で台風のようでしたね。
       おかげで少し気温が下がりました。』
クッキー  『おか~さん冷えるでしょ?』(私の胸の上に乗っています。)

P1150594_2.jpg
おか~さん 『とかなんとか言ってあんた、雷が恐かったんじゃないの?』
クッキー  『ここはフラットだから座りやすいなあ。
       ちょっとクッションは悪いけどな。』
おか~さん 『それは悪うございましたね。
       
P1150598_2.jpg
おか~さん 『雨が降り込むから窓を閉め切っていて暑いのよ~~
       これじゃ室内でも熱中症やわー
       テレビでもやっていましたが、
       ワンちゃんは24℃を超えると暑いと感じるとか。
       まだまだ残暑は続きます。皆様ご自愛くださいね。
        こらっ、カメラのひもを引っ張ってごまかすんじゃない

P1150564_2.jpg
ミルク   『なにやってんの。二人ともバカみたい。』
おか~さん 『いつもクールなミルクです。あんなに毛深いのになんでだろ??
       謎だ

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、甘えん坊さんだわね。
おかあさんのひざの上でねぇ。
雷さんは、口実だよね?
オトコの子の方が、甘えん坊さんだと思うのは、気のせいでしょうか?

No title

  

    そうです! 室内も熱中症になるんです

    油断なりませんね

    

暑いのはクッキーのせいです

ままっちさんへ
いくら涼しくなっても、ウチではダメなんです。
あの甘えんぼのオトコがいる限り、私は熱中症のキケンありです。v-15
お宅ではやはりわさび君がヒッツキ虫ですか?!

タンポポさんへ
そうそう、特にウチではうっかりお昼寝なんかしてたら大変です。
圧死もアリかもです。v-40
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
