

8月25日(木)『あっ!!』

P1090004_2.jpg
おか~さん 『今年の「日本の自然を描く展」に出品した作品『あっ!!』です。
       見て下さった皆様、暑い中をお越し下さって有り難うございました。
       展覧会は会期も短くチケットがないと入れませんでしたので、
       また何かの展示会にでも出品できたらと思います。
       その時はお気軽に見に来て下さいね。
       
P1150586_2.jpg
おか~さん 『今日は朝から雨だったので、クッキーも退屈だよね。』
クッキー  『ねえ、おか~さん。』
おか~さん 『どうしたのあらたまって

P1150591_2.jpg
クッキー  『これちょーだいっガブーッ』
おか~さん 『あっ!! 私の三つ編みが。。。

P1150596_2.jpg
クッキー  『ガジガジガジ~~~』
おか~さん 『やめて~~~
       こちらも「あっ!!」という間出来事でした。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさんの髪の毛、ピンチ!
ままっちの髪の毛も、たまに、わさびがガジガジするよのね。
こまっちゃうわ。
あのガジガジ感が良いのかしら?
毛が痛むじゃない?

あっ!!

クッキーママさん、こんにちは!「あっ!!」上野の森美術館の
「日本の自然を描く展」でばっちり飾られてましたよ!
あの展覧会なかなかユニークでおもしろかったですよ。
「あっ!!」クッキーがモグラをみてびっくりしてるんすね。
こりゃクッキー、ガジガジしちゃだめだよ。でもよく写したねー。(感心)
v-30

あっ!

入選された作品☆
正にネコちゃんが「あっ!」っ言ってる感じ♪
いつもネコを観察してるママさんならではの描写だね♪

んで、クッキーくんもママさんの髪の毛引っ張って「あっ?」(爆)
ママさんの三つ編みでこの反応ならpeekoの髪の毛には
ネコキックかも?ヒーーーッ!

モグラは分かりました?

ままっちさんへ
はい、もう私の髪はとんでもないところでちぎれてます。v-13
滅多に行かない美容室で、どうしてこんなに長さがバラバラになってるの?と驚かれます。
ちなみにおと~さんはちょっ中、毛繕いされてます。

くろくろさんへ
「日本の自然を描く展」出展数が多くて見応えありますね。
人の作品を見るのもいい刺激になって勉強になりますね。
「もぐら」わかりましたか? 有り難うございました。

この写真、髪を引っ張られるのもイヤだし、ピントが合いづらいし苦労しました。v-8

peeko さんへ
この作品 モデルのクッキーも「あっ!」ですが、モグラから見ても「あっ!」なんです。
分かってもらえたかなーv-221

今日も髪の毛いっぱいちぎれましたー。v-13
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
