

8月24日(水)オレはメタボ?!

P1150569_2.jpg
おか~さん 『久しぶりに猫達の体重を量ってみました。
       はい、ミルクちゃんからね。』
ミルク   『何するの?イヤだってばー』

P1150572_2.jpg
おか~さん 『あっ、逃げられたー
       でも大丈夫。4キロです。ずいぶんダイエットしたねえ。
       ホントに合ってるのかなあ。。。』

P1150575_2.jpg
おか~さん 『コイツをはかるのはカンタンです。
       自主的に乗ってくれますから。
クッキー  『これでいいのか?』
おか~さん 『ん?ん?6キロ??

P1150539_2_20110822145659.jpg
おか~さん 『正確にはかりましょう。デジタル系に乗ってもらいました。
       こっちも自主的に乗ってくれました。』
クッキー  『オトコだから青に乗るのか?』
おか~さん 『はいはい、よくできました。5.6キロ。やっぱりちょっと増えてるね。』
       
P1150541_2_20110823171912.jpg
おか~さん 『こんなにかわいい玉羊羹をもらいました。
       ハート形なんです 
       もちろん味は丸いのと同じ。おいしいのよね。
       あっ、クッキーはダメよー。しばらくダイエットしてもらいまーす。』

コメントの投稿

Secre

No title

まあ、可愛らしい羊羹だこと。
ティータイムが楽しいですね。

クッキーちゃん達も、体重が気になりだした?
本人達は、きっと、まったく気にしてないけど、
クッキーママさんが気にしてるんだよね?
でも、クッキーちゃん、わさびよりは軽いから、
まだ、大丈夫じゃない?

おいしそー!

クッキーママさん、おっはようございまーす!
ハートの羊羹おいしそうすね。深みのある色がいいすねー。
器からはみ出しているのもいいですよ。
クッキー、昨日の虫除けリングの記事おもしろかったよ。
なに5.6キロ!こりゃでっかくなったね。
ところで昨日上野の森美術館に11時頃に行きました。
作品、ばっちり飾られてましたー。しっかり見てきましたよ。
v-14

ハートの羊羹いいでしょ。

ままっちさんへ
ハートの羊羹 お味もいいんですよ。かわいいでしょ。v-238

クッキーはスリムが売りなので、太ってもらっては困ります。
それでなくても関節ポキポキいわせて歩くので、負担が増えるのもいけません。
逆にミルクはふんわりでいいんですけどね。v-8

くろくろさんへ
せっかく行って下さったのに、お会いできずに残念でした。
メールチェックをしていなくて本当にすみません。m(u.u)m

かわいいお羊羹でしょ。玉羊羹って子供の頃から好きでした。
今度どこに売っているのか聞いておかなくちゃ。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
