

8月19日(金)カエルとの出会い 日本の自然を描く展

P1150516_2.jpg
クッキー  『おっ、コイツは誰や?』
おか~さん 『雨が降る前でうれしくなって出て来たのでしょうか。
       我が家に住み着いているでっかいガマガエルです。
       エライところで出会ってしまいました。

P1150517_2.jpg
クッキー  『コイツ、生きてんのか?動かへんなあ。』
おか~さん 『クッキー、絶対触らないでよ。ダメだからねー。』
       (とても狭い我が家の庭。私は重いっきり壁に押し付けられております。)

P1150519_2.jpg
クッキー  『ちょっとさわってみよか
おか~さん 『きゃーっそんなコはおウチに入れませーん。』

P1150520_2.jpg
ミルク  『ちょっと何キャーキャー騒いでんの
      あっ、カエル あたしが仕留めてあげようか
おか~さん 『気絶

P1150386_2.jpg
      おか~さんからのお知らせです。
  明日から日本の自然を描く展で私の作品が展示されます。
 上野の森美術館で明日から24日(水)14時までです。
 今回で3回目の入選になりました。
 今年のタイトルは『あっ!!』です。
 お楽しみにー。

コメントの投稿

Secre

No title

蛙さんまで、触ろうとするだなんて、
クッキーちゃんは、勇気があるなぁ。
ままっちも、絶対にダメ、触れないわ。
それに、できれば、クッキーママさんも、触ってほしくないみたいよ。
だから、やめておこうよ~。

No title

ママさん~!今日、草取りを少ししていたら・・・!
このカエルさんと同じカエルさんが居たんです!!v-12
瞬きはしても、動かなかったです(^o^)

ママさんの絵画が入選♪おめでとうございます~v-10
「あっ!!」ですか!気になります~(^^)

でかっ!

ママさんちのお庭にはデカいカエルが住み着いているんですね~
なんならpeekoが仕留めててあげましょうか?
ママさん、気絶…(笑)

入賞、おめでとございま~~っす!v-20
上野の森美術館か~…遠いな(片隅なもんで)
今度近いときには是非拝見させていただきまっせ~

かわいくないカエルです。

ままっちさんへ
猫って触るより先に鼻クンクンしにいくでしょう。
それが危険なんです。カエルって身の危険を感じるとガスを出すらしいんですよ。
以前にクッキーがカエルを見てゲーッてしたことがあるんです。
その時は知らなかったんですが、どうやらそのガスにやられたみたいなんです。
触るなんてとんでもないです。
そんなことする子はおウチに入れません。v-40

蘭丸さんへ
蘭丸さん家にもいましたか?
でっかいし、かわいくないし、おどかしてもノソーッとしか動かないでしょ。v-13
もう何年もウチに住み着いてるみたいなんです。
何度も出て行ってもらいましたが、2~3匹いるようです。v-15

お祝いのお言葉有り難うございます。
できればナマで見てほしいですが、近いうちにこのブログでも出しますね。
ブログお休みするんですね。淋しいなあ。。。v-239

peeko さんへ

ホントに仕留めてくれるの?
どうも1匹じゃあないんですよ。
お隣が空き地だった時は何度もお隣に行ってもらいましたが、何故だかいるんです。
猫なら大歓迎だけど、カエルはいりませんってばv-12

お祝いのお言葉有り難うございます。
近い時はきっと見に来て下さいね。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
