

8月16日(火)お盆休みはありません

P1150488_2.jpg
おか~さん 『我が家ではお盆休みはありません。
       おと~さんはカレンダー通りに出勤しています。
       おか~さんは暑いしどうしようもないので、猫の観察です。
       ミルクを机越しに盗撮です。
       なかなか撮らせてくれないからねえ。。。

P1150490_2.jpg
ミルク   『あっ、隠し撮りしたでしょ
おか~さん 『いいでしょ、あとでレタスあげるからさあ。

P1150491_2.jpg
ミルク  『じゃあ、たまには大サービスしとくわ。うふふ』
おか~さん『おっ、いいねえ。』(すみません親ばかです。

P1150508_2.jpg
ミルク   『皆様、このようにしっかり水分とって下さいね。』
おか~さん 『おっ、ミルクちゃん今日はリップサービスもアリですね。
       それにしても猫ってどうしてこんなに怖い顔してお水飲むんでしょう

P1150483_2.jpg
おか~さん 『クッキーはおと~さんからお散歩禁止令が出ました。
       このところばてたのかゲコばかりしていたからです。
       もう少し涼しくなるまでガマンだね。』
クッキー  『ちぇーっおもろないわ。果報は寝て待てやな
おか~さん 『やっぱり寝るのね。。。
       睡眠も水分と同じくらい大事ですよね。
       みなさんもご自愛くださいね。』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、ネコさんも、熱中症になるからね。
おとうさんの言うとおり、お散歩、少し控えたほうがいいかもね。

ミルクちゃん、だいぶ、サービスしてくれてますね。
可愛いミルクちゃんが見られると、
一日、得した気分になります、ままっちは!

おんなじ…

カレンダー通り出勤し、夏を全満喫してないpeekoです!v-40

ママさんの「ネコ観察」に賛同したかのようなミルクちゃんのナイス・ショット!
ミルクちゃんの意見を聞いてpeekoもこれから水分補給、しよっと!v-306

クッキーくん、ご自愛・ご自愛☆

大サービス?

ミルクおっはようさん。なんだって、大サービス?
なんだか色っぽい寝姿ポーズだね。でも良いお写真ですよ。
クッキーママさん、都美には24日の午後に行きますねー。楽しみ!

ミルク精一杯のサービスです

ままっちさんへ
こんなことで得した気分になってもらえてうれしいです。v-221
ミルクはカメラを見たとたん、いえ、カメラの電源が入った音「ピポッ」すら反応して逃げていきます。
なので、ゴキゲンのいい時を狙うしかないんです。
ままっちさん家はみなさんいいお顔を撮らせてくれるからいいですね。v-10

peekoさんへ
peekoさんもお休みなしですか。。。暑いのにご苦労様です。v-15
私は夏を満喫よりは夏にやられてます。v-13
水分補給v-275大事なことです。v-8

くろくろさんへ
有り難うございます。
ミルクさん、まだまだお色気全開とはいきません。v-15

24日に来て下さるのですか?有り難うございます。
24日は2時までで終了です。それと、都美館、ではなくて、上野の森美術館です。
私もできるだけいきたいと思ってまーす。m(u.u)m

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
