スポンサーサイト


8月13日(土)帰って来たブッチー☆

P1150460_2.jpg
ブッチー  『オーーイ、戻ったよー。』
おか~さん 『3週間ぶりにブッチーが戻ってきました。
       朝おと~さんが新聞を取りにいって発見しました。
       あ~~~良かったもう死んでしまったかと思ったわ。』

P1150463_2.jpg
ブッチー  『ちょっと旅してたんだ。お盆だし帰ってきたのさ。
       さて、ゴハンにするかな。』
おか~さん 『ほらほらしっかり食べて。

P1150469_2.jpg
ブッチー  『ん~~、まあこの家のはこんなもんかな。』
おか~さん 『よそではそんなにいいものもらってたの
       じゃあ、もうちょっとおいしいもの用意しとくからね。
       もうどっかに行かないでよね。』

P1150478_2.jpg
クッキー  『おと~さんもおか~さんもブッチー、ブッチーって。
       ここにこんなかわいいヤツがいるやないか。
       ふん、今日もエエ感じのひげピンピンや。』
おか~さん 『ブッチーのことが心配で毎日お散歩がてら
      「ブッチーブッチー」と呼びながら探していました。
       帰って来てくれてすごくうれしい。
       もう、家猫にしてしまいたかったけれど、またプイッと行ってしまいました。
       ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

全ちゃん
ブッチー帰って来てよかったね~。あんなに心配してたものね (=^_^=)
何度もご来場ありがとうございました。今日展覧会無事に?終わりました。
3日ほど、すこしお腹を壊していますが、、、きっとすぐ直ると思います。
では、またね。ジノジノ

No title

良かった!!!!!
ブッチーが帰ってきたのですね。
ホント、心配してましたよ。
ブッチー、家ネコさんになってほしいな、って思いますが、
無理なんでしょうかね?
ままっちは、過去に大野良を、飼い猫にしたことがあります。
部屋で仲良しになれるまで、3年かかりました(^-^;
その時、我が家には、10匹くらいネコがいて、
てんやわんやだったなぁ~。
なんて、ことを思い出したわ。

とにかく、ブッチー、心配かけないでちょうだいね。
あ、クッキーちゃんも、元気で悪いことしないのよ。

とらさんみたい

ブッチー、久しぶりに戻ってきたんだね。
みんな喜んで、柴又に帰ってきた「とらさん」みたいだねー。
クッキー、よろこんであげなさい。
v-8

お盆…

ブッチーくん、「お盆だから帰って来た」なんて…v-39
ママさん、ブッチーくんにはしっかり足があったでしょうね!(笑)

家ネコがどれだけ幸せかクッキーくんを見てたら分かるのに
またどこかへ行ってしまったのね…
ブッチー、いけずっ!

よかった

ぶっち~帰ってきてくれて良かった~。
今日はイイ日でしたね。
心に開いたちっちゃな穴が塞がったってカンジですかね?

No title

ああ良かった~~~♪
暑い中どうしてるかと心配しました。
本当に良かったです。
クッキーママさんのうれしい気持ちがとても
よくわかります。
おいしいもの食べさせたいですよね♪♪

またどこかに行ってしまいました

ジノジノさんへ
有り難うございます。
でもまたどっかに行ってしまったの。きっとおいしいものをもらってるんでしょうね。
ウチのコープのコリコリが嫌いなんでしょう。
今時は外猫もグルメなのねーv-13

展示会おつかれさまでした。次々と忙しかったですね。
しばらくは体を休めてね。夏バテしませんように。

ままっちさんへ
今度こそウチに入れてやろうと思っていましたが、
そんな気持ちを察していたのか、さっさと行ってしまいました。
よほどおいしいゴハンを用意しないとダメかも~v-13
ご心配をおかけしました。m(u.u)m

くろくろさんへ
全くもうどこをほっつき歩いてんだか。。。v-15
でも元気にしていたので安心しました。
ウチのまずいフードはお口に合わないそうです。

peekoさんへ
ご心配をおかけしました。
ちゃんと足4本ついてました。v-8
ブッチーはレストランがあちらこちらにあって、何不自由ない気ままな生活を送ってます。
むしろクッキーの方がブッチーの生活に憧れているようです。v-10

おぴさんへ
有り難うございます。
そうなんです、なんか1匹足りない感じで。。。
実は動物病院の里親募集の張り紙にブッチーみたいな鉄仮面タイプのコがいて、
よっぽどもらいにいこうかと思ってました。v-15
そう思ったとたんに帰って来たので、ヤツはこちらの気持ちを見抜いているのかも。。。

クロママさんへ
有り難うございます。
でもねえ、またどっかに行ってしまったんですよ。
でも屋根の足跡は明らかに新しいものなので、近辺でゴハンをもらっているのでしょう。
死んじゃったのかと心配したのにねー。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
