

8月12日(金)エブリバティ カモーン♪

P1150434_2_20110812160602.jpg
おか~さん 『さすがの猫達も今日は2階生活をあきらめて、1階で倒れています。』

P1150436_2_20110812160602.jpg
おか~さん 『こういう時はミルクを撮るチャンスです。
       滅多にありませんからね。ハーイ、笑って笑って
ミルク   『猫が笑う訳ないでしょ。ヘンなおばさんだわ。ぷぷっ

P1150442_2.jpg
おか~さん 『おお~~ミルクちゃん、できるじゃないの
ミルク   『ちょっとだけよー

P1150450_2.jpg
おか~さん 『で、コイツは全くやる気なし。。』
クッキー  『そんなことないで』

P1150455_2.jpg
おか~さん 『その手は何?』
クッキー  『みなさんご一緒にカモーン

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は、本当に暑かったですね。
もう、外を歩いているだけで、倒れそうなくらい暑かったもの。
そりゃ、家の中にいるだけでも、熱中症になっちゃう人がいるのも
わかるような気がします。
ミルクちゃんと、クッキーちゃんも気をつけてね。
動物の熱中症も、多くなってるらしいよ。
クッキーママさんも、水分をちゃんと取ってね。

ウチも、ソファーは、もう、爪とぎにされて、バリバリですよ。
あとは、普通のネコの爪とぎが3個ありますが、
ソファーが一番、お好きなようで、困っちゃいます(^-^;

No title

2匹ともダラッダラですね・笑。。
いい溶け具合です♪

も~、毎日暑くて何もする気がしないです~(^o^;)。。

人も猫も溶けてます

ままっちさんへ
朝のお散歩は6時半なんですが、もう既に暑いんです。
歩いているとめまいがしそうです。
わんちゃん達もハアハアですね。
それを見ていると、猫達の方が暑さには強いんだなあと実感しますね。

爪研ぎって専用のものよりそうでないものでやる方が快感なのでしょうかv-236v-237v-8

なお丸さんへ
徹夜のお仕事ははかどりましたか?
大阪の暑さはまた格別だもんねえ。v-15
で、おぢゃる君やまめちゃんは徹夜に付き合ってくれたでしょv-238
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
