

8月9日(火)オレは番猫やねん

P1150405_2.jpg
おか~さん 『やっとやっとアサガオさんのつぼみを見つけました。
       こんなに繁ってるのにたったの1つ?
       これじゃ夏休みの観察日記になりませんね。
       いつ咲くのかなあ。。。


P1150407_2.jpg
おか~さん 『クッキーはあんなに外に行きたいって言ったくせに、ここから動きません。』
クッキー  『だって、ここは涼しくて気持ちエエねん。
       散歩は明日にしとくわ。』


P1150413_2.jpg
おか~さん 『出たら出たで、今度は入りたがらないので、外につないでおきました。』
クッキー  『ただいま~~』
おか~さん 『やっと帰って来たわ。』

P1150414_2.jpg
おか~さん 『と、思ったらまた出て行ってしまいました。』
クッキー  『今怪しい気配がしたわ。』

P1150415_2.jpg
おか~さん 『モオ~~蚊が入るから閉めるよっ
クッキー  『よっしゃー、異常なし。オレはちゃんとこの家を守ってるんや。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、ブッチーのことが気になって、
確認してくれているのかな?って思っちゃいました。
ブッチーは、その後、見かけましたか?
先日、道路でご臨終のネコさんの亡骸を見て、
外ネコさんの大変さを実感したばかりなので、
ブッチーのことも、心配です。

ままっちさんへ

それが未だブッチーは来ません。
もう、死んでしまったんでしょうか?v-13
あえないとなるとよけい恋しく、かわいく感じてしまいます。
昨日動物病院の里親募集の張り紙に鉄仮面タイプのブッチー似の子猫がいました。
思わずもらいにいこうかと思いました。。。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
