

8月4日(木)ミルクちゃんの色々のせ ブッチー知りませんか

P1150346_2.jpg
ミルク   『早く、ブラッシングしてちょうだい』
おか~さん 『いつもこうやって、ドテーッと寝転んでブラッシングの催促です。
       ちょっと態度デカクない?

P1150347_2.jpg
おか~さん 『で、色々のせてやりました。
       お気に入りのボールです。』
ミルク   『??』

P1150348_2.jpg
おか~さん 『ネズミさんです。』
ミルク   『何やってんの?』

P1150354_2.jpg
ミルク  『いつになったらブラッシングしてくれるのよ

P1150150_2.jpg
おか~さん 『近頃ブッチーが来ません。もう2週間くらいになります。
       ご近所に聞いてみてもやはり見ないとか。。。
       一体どこへ行ってしまったんでしょう。心配です。
       この写真はこの前だっこさせてくれた時のもの。
       ブッチーやーい!おいしいものあげるから帰って来てよー。

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃん、遊ばれてしまいましたね。
ブラッシング好きなミルクちゃん、キレイな秘訣ね。

ブッチー心配ですね。
どうしたんでしょう?
どこかのお家の子になったとか?だったら、良いのにね。

No title

かわいいミルクちゃんは、ブラッシング好きで、きれい好きですね~v-10

ママさん、前に、よくゴハンを食べに来ていたオスの猫さんが居るんですけど、姿をくらましてしまい心配しましたが、4ヶ月後に、ふらっと現れました♪ 男の子は行動範囲が広いようです。ブッチー君も、旅に出ているのかもしれませんよ(^0^)

↑ママさん、急いでゴハン作ったのに、3品も!すごく美味しそうです♪さすがクッキーママさんだぁ~v-10

いなくなるとよけいにかわいいです

ままっちさんへ
毎日毎日あのでかい態度で要求するんです。
ブラッシングするとこっちは結構毛だらけになって、顔が痒くなります。v-15
自分で毛繕いしろっちゅうのv-237

お散歩がてらにブッチーを探してます。
張り紙でもした方がいいのかなあ。。。
でも、外猫を探してますっていうのもなんかヘンv-236v-237

蘭丸さんへ
ミルク自身はきれい好きとは言いがたいです。
だって、いつも鼻の頭や耳が汚れていて、まるで炭焼き小屋のオッサンです。
一体どこで汚してくるんでしょうv-236v-236

4ヶ月もして帰って来たコがいるんですか。
じゃあ、死んでしまったとあきらめるのは早いですね。v-11

↑のスパゲティはものすごくカンタンでしょ。やってみてね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
