

8月3日(水)早起きはつらいけれど。。。

P1150257_2.jpg
おか~さん 『おと~さんの会社がサマータイムを導入して、約1ヶ月。
       5時起きはつらいけれど、朝早いお散歩はちょっと楽しい発見もあります。
       近くの農園で見かけたお野菜。
       キュウリってこんな風にできていくんですね。』

P1150261_2.jpg
おか~さん 『三度豆です。なんだか音符のようです。』

P1150264_2.jpg
おか~さん 『これはオクラ。あの姿からは信じられないほど美しいお花です。
        あっ、泥棒はしてませんよ。写真を撮らせてもらっただけです。

P1150237_2.jpg
おか~さん 『近頃は肩乗せできないので、おか~さんはおと~さんをお見送りがてら、
       ウチの周辺をグルーッとお散歩する事にしています。
       一応1日1万歩が目標なんですが、結構難しいです。
クッキー  『おか~さんっ、おそい待ちくたびれたわ
おか~さん 『あ~~、ごめんごめん
       では、今からクッキーのお散歩に付き合ってきます


コメントの投稿

Secre

No title

今、ウチでも、キュウリさんが、育っていて、昨日2本収穫できて、
夕飯の食卓にのぼりました。
もぎたてだと新鮮ですねぇえ。
でも、虫さんとの闘いが続いてますけど…(^-^;

あとは、青ネギが出てきました。
イチゴちゃんも、ランナー(ツル)が伸びてきたので、
次の苗作りもしないといけないんだけど、
外にいるのが、蒸し暑くてね…。

その点、毎日、お散歩しているクッキーママさん、健康的だわ!

ままっちさんへ

色々収穫できるんですね。v-22
暑い中で、苗の手入れ、虫との戦い、収穫 ままっちさんの方がエライよ。
私が収穫できるのは大場とバジルくらいのもんです。
バッタと戦ってます。v-91
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
