

8月2日(火)オーイ、肩を貸してくれー

P1150326_2.jpg
おか~さん 『今朝、ブロック塀の上に上ってクッキーが夢中になっていたのはこれ
クッキー  『ニャニャニャン、ニャニャニャーン』(ヘンな声で唸ってます)

P1150334_2.jpg
おか~さん 『ムクドリがいっぱいとまっていました。』
ムクドリ達 『ヤーイヤーイ、来られるもんなら来てごらーんチュンチュンチュン

P1150336_2.jpg
クッキー 『クソーっあいつらにちょっとでも近づきたい

P1150330_2.jpg
クッキー 『そうやおか~さんっ、肩貸してよー

P1150340_2.jpg
クッキー  『いつもすまないねえ
おか~さん 『痛いからイヤだっていうのに。。。

P1150343_2.jpg
クッキー  『あれっ?トリさんの方に行くんじゃないの
おか~さん 『届く訳ないでしょっ!!帰ります

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんやっぱり肩に乗る姿がかっこいいですね♪
でも鳥さんのところまではちょっと無理v-237
あきらめましょうね。

No title

クッキーママさん、もう、肩は大丈夫なのかしら?
クッキーちゃんを肩のリさせちゃって、悪化しないように注意してくださいね。

鳥さんが、気になっちゃうクッキーちゃん、ネコとしての本能、
しっかり、みについてますね。

はっはっは♪

せっかくママさんの肩に乗れたのにムクドリとは逆の方に行っちゃったのね(笑)
そう、そう。
何でもおネコ様の言うとおりなんて育て方をしちゃいけません!(爆)

ママさん、その後肩は大丈夫か~い?

肩乗りはドクターストップです。

クロママさんへ
肩乗りはダメだと言ってるのに、甘ったれなヤツです。
クロママさんのブログに昨日コメントしたのですが、また失敗しました。
もう一度トライしまーす。v-13

ままっちさんへ
肩乗せはドクターストップかかってます。
まだ、ダメなんです。
でもヤツはしょっちゅう乗ってくるんです。
でも、お散歩はしません。ご心配くださって有り難う。

peekoさんへ
ホントホント、甘やかしてはいけませんね。
クッキー、聞いてるか?
一度傷めてしまった肩はそうカンタンには戻らないようです。v-13
接骨院通いをする日々です。ご心配有り難うございます。v-238
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
